想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



止めんな今を越えるんだ ガラクタだが仲間ならば宝だから

こんちゃー

めいぽねぇ・・・DLできたんだけどインストールができないorz

起動しないんです('A`;)誰か助けて

てことでめいぽネタできるわけなく紫桜香sのとこからもらってきたバトンやりまー
ルールはこれらしい↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に回す人、6人(【指定】付きで)

指定は【紫桜香】です。

1 最近思う【紫桜香】
新婚大変そうですけど幸せそうですねw

2 こんな【紫桜香】には感動!!!!
いつも優しすぎて感動してるんですけど
この間も色々支援してもらっちゃって(つд`;)なんていい人なんだ・・・

3 直感的な【紫桜香】
真面目な裏に天然混じり

4 好きな【紫桜香】 ・・・・・・・
皆に笑顔振りまいてるとこかなーw

5 こんな 【紫桜香】ゎいゃだ
ツンツンな紫桜香sw
多分ツンな年上はダメです(ぁ

6 この世に【紫桜香】がなかったら・・・
結婚願望なかったかもねー

7 次に回す人、6人(【指定】付きで)
んーと・・・
楼空と鉾と霹とフーと・・・@は適当に持っていけっ!
【衝動】でよろー


つかこれ霹からも来てるじゃん('A`)マンドクセェ・・・

ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に回す人、6人(【指定】付きで)

霹からの指定は【霹の精霊】です。

1 最近思う【霹の精霊】
結構真面目なんやねぇ

2 こんな【霹の精霊】には感動!!!!
麗とかの犯罪系統には真剣な態度やったのに感動やね
オレも頑張りますよっと

3 直感的な【霹の精霊】
まさにコタロウ会話の悪魔かと

4 好きな【霹の精霊】 ・・・・・・・
悪魔

5 こんな 【霹の精霊】ゎいゃだ
ヒステリックな霹はイヤだ

6 この世に【霹の精霊】がなかったら・・・
んー、あの対策法思いついてなかっただろうなぁ

7 次に回す人、6人(【指定】付きで)
上記参照(マt


うん、これでいいや



さぁめんどくさいコメント返信だぞー

こはるちゃん>気になるでしょ?だからブログ教えて下さい
       楽しんでますよーw

旭>ぬ、おま、ブログねーだろ('A`)...

稜雅s>鉾ですぜ(つ∀`)ありがとーごぜーやす

黒s>おうけい、更新頑張ってくれbw

ほーこー>これまた頑張れよb
     高校生活えんじょいしようなw

霹>んー、サイトあるの知らんかったのよね
  まぁ知ってたらどっかに入ってたさb

パタ>二人に共通点多いからだろ?
   どこに書いたらいいんだ('`)シクレバトン
   リア頑張れよーw

黒奴s>どうもご丁寧にありがとうございますb
    こっちでも色々対策はしてるんですけどね
    頑張りますさ(*´∀`)

紫桜香s>気になるでしょーw
     まぁ書き込んでおきましたさー
     援助はこれ以上物資援助されるわけにはいかないので高Lvになったときに一緒に狩ってくれれば十分な援助ですbw

鉾>っふ、気になって眠れなくなっちまえ!(何
  そのまんまの評価だろ?

カインド>どうやって教えようか、秘密コメントみたいなのないし・・・

BIOSs>知らず知らずに訪問したのをチェックされましたかw
    お互い更新頑張りましょうb

神の巨樹s>気になるならもーいっかい書き込んでくださいなw

バラs>ありがとーございまーすw

裕宜>おうけい期待してるぜあんちゃんb
   @よべや が怖いです

レナ>勉強大変だなぁ・・・まぁ頑張れb
   一応麗の件については考えておいて
   もう少し謝罪の言葉でもくれば考えるけど今その様子ないから
   

コメント

気になりますなぁ・・・

まぁそれより
バーナーとやらの作り方教えてくださいょww
分からないんです;;
ヾ(´▽`*;)ゝ"

  • 2007/04/27(金) 15:44:19 |
  • URL |
  • 神の巨樹 #-
  • [ 編集]

バトンいつできるかわからんが
http://maplepeople.blog.shinobi.jp/
ここにでも張っておいてくれ

  • 2007/04/27(金) 16:05:27 |
  • URL |
  • パタ #0EjQUAK2
  • [ 編集]

もう34かーい
もし36になったらレベルあげるの
やめて(死
まぁ嘘です。
いつスノボ貸したらいい?

  • 2007/04/27(金) 19:45:44 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

つか、URLおんなじだから紛らわしいなww

  • 2007/04/27(金) 23:50:51 |
  • URL |
  • パタ #0EjQUAK2
  • [ 編集]

えーゆーちゃんいじわるだ~;;
ブログのPW忘れちゃった。あははw(ぁ
ぬぅ~、きになるなぁ~。。。

  • 2007/04/28(土) 00:19:56 |
  • URL |
  • こはる #-
  • [ 編集]

またやらないといけねぇぇぇ

  • 2007/04/28(土) 07:30:16 |
  • URL |
  • 霹の精霊 #-
  • [ 編集]

むー

やっぱバトンめんど~い(何
前貰った奴 すまないけどヤラネ('A`(マテゴラ
今回のもいらn・・・(ry

のも~(何

 セルはバトンが多くてたいへんだなぁww
俺なんかバトンどころかコメすら来ねぇ

 そういや、書いてなかったけどもう36か。。
  俺の投げサブは38だから、抜かされるのも時間の問題だなww

  まぁ、今度ルディクエでもしようか。(*´∀`)ニャハー

  

  • 2007/04/28(土) 19:34:16 |
  • URL |
  • 裕宜 #U47Nv0UU
  • [ 編集]

心臓とまるかと・・・・

一瞬みたとき精霊sの霹が麗に見えてほんとびっくりしたよ・・・orz

  • 2007/04/28(土) 22:07:15 |
  • URL |
  • レナック #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/42-1328c5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

