想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



あのそーらーへ あのそーらーで 負けんじゃねぇ 泣くんじゃねぇ 俺が俺であるため

どもー

めいぽは皆さまが色々援助してくれたおかげでなんとか持ちこたえています

めいぽは今んとこネタないんでリアルな話です



まぁ高校始まって1週間

友達ーはまぁできましたっぽいです

とりあえず中学以来の友達が連れてきた友達や

オレの席右から2番目の一番前なんですけどね、とりあえず左右の男子と後ろの女子。その後ろの女子がかわいいのなんのってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんで下の名前で呼ばれるようになってうはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















20070415221937.png











・・・('`;







まぁ、うん高校うまくいってますはい

ただ、クラブどうしようかなぁと・・・

ほとんど知り合い軽音部行くんですがどうも、ねぇ

どうすっかなぁ・・・

まぁそれが今のとこの高校の問題ですね
【“あのそーらーへ あのそーらーで 負けんじゃねぇ 泣くんじゃねぇ 俺が俺であるため”の続きを読む】

You say stand up 夢を捨てんなお前すげぇんだ Do you remember 夢を捨てんな居ねぇと辛ぇんだ Stand Stand....up

ほいほいまた更新さぼってますたね

とりあえずリンク追加情報です

まぁだいぶ前からあるのもありますが

『姫チャンのメイポおバカ日記』

『フーの意味フーな日記~』

『デジドラゴン メイポ日記』


皆いい人ですよ(*´艸`)よろしく

んじゃこれから入学式ですのでコメント返信はまた今度で~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

2分後に君が来なくとも‘イマ‘と言うほうき星君と二人追いかけている

家の増改築工事で自分の部屋が一時的に消失した衝動です('A`

まったく・・・まあ工事終わったらこの家族共有PCはオレの部屋に来るらしいです(*´∀`)廃になれるぜ廃

工事終わるのは4月末になると言うことです

Q&Aコーナー

Q:工事中どこに住んでるの?
A:家二つ並んであるんですよ、オレ
 だから片方ずつで


Q:金持ち?
A:標準的な家族です、婆ちゃんがちょっと蓄えてただけでし


まあコメントで言われないように、ね(何

んで明後日公立前期試験な訳です

一応その学校の規定+20点あるんですが一応勉強コツコツと・・・

私立の特進クラスのお誘いですが丁重にお断り入れさせて頂きました

8限まであるのさえなければ行ったんだけどねぇ。。。

まあそろそろ勉強もあるんで終わりますわ

コメント返信

鉾s>ムカデ予想GUYに弱すぎだb

レナ>とりあえず先にお祝いありb
   んとね、レナのコメント返信の続きは続きに書くから見てね
   一応文字隠すからドラックして見てくれ

【“2分後に君が来なくとも‘イマ‘と言うほうき星君と二人追いかけている”の続きを読む】

ほーこく

ちゃすちゃす

私立試験余裕でしたゎb

近頃私た~ち~い~感じ~みたいな?おっと引くなよ?

この調子で公立も頑張るぜ(*´∀`)

まあ公立は先に前期受けるんでそこ受かったら3月からめいぽ復帰しま━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ス!!

それまで更新率は低いけどよろよろb

あむあむ・・・

金曜は私立の試験っす(´・ω・`)大分下げたから余裕のはずだけど念入れて勉強してまっす

@公立は前期の高校受けてみようと思うのでそこ受かったら3月からもう遊べます(*´∀`*)キャッキャッ

それじゃまだ色々あるんで行ってきまーす(((((((っ゚∀゚)っ

コメ返信

鉾s>いいじゃんいいじゃん、オレはいたって正常ですb
ばとんるーるのせいだゴルァ(゚д゚*
クリンの語尾に「にゃん」が着くかもしれないぜ(*´∀`*)ヒャヒャヒャw
あぁ、でもコタロウ居るかぁ・・・また逝くのかな(何
次のページ

FC2Ad

