想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



嗚呼、欲求不満

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

はい衝動です

めいぽINできるようにはなったんですがSSが撮れない・・・

一応撮れるには撮れるんですが、ちょっとね

楽な撮り方だったらボタン1つでSS撮れるんですがそれができいない状況

保存に失敗しましたとか言われましてorz


んで面倒な撮り方が Ctrl+Shift+F4 って押すとプレビューが出て保存できるんです




まぁ一応報告として衝動が97になりました

100までカウントダウンだ(*´∀`)応援よろ



明日高校に行くんですがどうなる事やら。。。


ちなみに涼宮ハルヒの憂鬱のような高校生活って楽しいよな、てかあーゆーのにあこがれるのオレだけか?オレだけなのか?最高だぞあれ?おまあれ馬鹿にするなよすげーおもしろいんだぞ夢の高校生生活だぜw

夢と希望でワクワクですよあはは~w


ぁ、おま、危ないやつだと思っただろ。世の男の9割以上こんな考え方してるんだぜ?皆それを表に出さない訳だ、オレがオープンなだけだ

つか理髪店、かこれから行かないといけないんですよねぇ

あんま髪切るの好きじゃないんだけどな・・・

長い方がいいからそれに憧れてめいぽ内でロンゲ気取ってるのに

まぁぐちぐち言ってもしかたありませんね

行ってきますわ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




コメント返信

旭>オレは信じている妹が来ることを(´・ω・)きっとそのうちやってくれるさ~

裕宜>いいな妹、わがままでも多少聞いてやるさw
   ・・・姉?こき使われるだけだぜ?orz

玉s>玉s・・・最高だよ、
   ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
   アンタは偉い!(ぇ

るく>多少腹黒くても大丈夫さ、それぐらい許してやるさふぇっふぇっふぇ(誰 
   実際の妹、もって見ないとわかりませんね('A`

鉾s>っふ、やはりオレと同じかw
   ちょっとくらい反抗してもいいんだけどねオレは
   それを口実にあんなことやこんなことを(ry
   ほしくない?理想を現実に変える力w

レナ>おま、妹よこせつまらんとはなんだw
   最高じゃねーか妹
   @放送終了してもYouTubeとゆう手があるのだよはっはっは
   ついに先日発見したのだよ!


いつも支えてくれる人達に日頃の想いを込めたラプソディ

メロンパンを食いながらブログ更新してる衝動です

そういやメロンパン好きなキャラいたなぁ・・・



にしても最近は忙しくてですねぇ、昨日更新するつもりだったんですけどね

さてさて、昨日は合格発表だった訳ですよ

とりあえずその高校までてくてく歩いていく

てかまぁ、あれですね

次々と人が向こうから来る訳ですが

沈んだ顔、喜びに満ちた顔、色々な顔に会いましたよ

流石に泣いてるのはいなかったなぁ・・・

そのうち同じ学校のやつらが向こうから来ます

どうやら大丈夫だったようで

とりあえず話してみる・・・

衝動「どーやたよ?」

友達N「余裕やね」

衝動「ほむ、それはよかったな。さてオレはどうかなぁと」

友達N「・・・まああえて言わないでおくb」

衝動「てか言ったら殴るぞもるぁw」

友達「おうおう、まあ見て来いb」

また歩きだす衝動・・・



さー到着だっ

学校に着きましてねぇ

二階の渡り廊下に合格発表のやつがぶらさがっているではあーりませんか(゚д゚;
衝動「うぉ、み、見えない・・・」

視力が微妙な衝動でした(ぁ

しょーがないので近寄ってみてみる

衝動「んー、とオレのは155だったな」

150.152.153.154...

衝動「(確か破滅はオレの前だから154、受かってるなぁ)」

で、156.157.158



待て



155あるって、もちろんありましたとも

てーことで・・・



































合格だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


うぉっしwwwこれでめいぽ安心してできるwwwwwwww

うっはおkおkwwwwwwww


よし、めいぽネタだっwwwwwwww(切り替え早w

【“いつも支えてくれる人達に日頃の想いを込めたラプソディ”の続きを読む】

すません

ちゃわっす

今日もねむねむな衝動です

公立のテストはまぁ多分いけたでしょう、うむ

@は月曜に面接っすね

てかあれだね

合格発表の時友達と見に行くんですが友達だけ落ちてオレだけ受かってた場合どうしたらいいんでしょうかぇ('A`)まあいらない心配かな

いらぬ心配より自分の方心配しないとなっ

SSとかいれて日記書きたいんだけどさ、まあ色々あるんだよ、うん(何

大丈夫、正式に合格したら書くからb

あとはちょっとしたのを書こうかな 【“すません”の続きを読む】

そうそう

ちゃすちゃす

私立は無事に合格通知来たわけですが予想以上の驚きがあった訳ですよ

なんと特進クラスのお誘いが着てるではありませんか ビックリΣ(゚д゚;

内容はまぁ色々とある訳ですが

とりあえず授業料は入学金が公立の学校と同じになる ウレシキコトカナ(*´∀`*)

通常六限目までしかないのに七限目と八限目が追加される ツライ('A`;

とまあ色々あった訳ですよ

しかも先生が言うには特進クラスのお誘いあったのオレだけらしいっす キャッヾ(*´∀`*)ノ゙キャッ

公立の前期の懇談が今日あった訳ですがまあ楽に入れそうですb

これで3月一杯遊べるぜぁ(*´∀`)皆、待ってろよ

そうそう、今日はツタヤでばんぷのやつ色々と借りてきました(*´∀`*)今まで見つからなかったのがちょっとだけ帰ってきてた

もう聞きまくりですよヾ(*´∀`*)ノ゙

とまぁりあーるなお話はここまでにしてバトンを続きでやりま 【“そうそう”の続きを読む】

22日からやっと家の工事開始です

ついに工事始まりますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。最近ずっと忙しくてINできないのもそのせい

ぁとカテゴリーに「にしゅこんごー」を追加しますた(※二種混合です

まぁ二つのジャンルをやるって事ですよ

てことでこっちは画像ハリハリして続きをバトンにしまー

看板


とらっく



気球


まあちょっとだけ加工したり(汗

ブログに画像は欲しいですからねっ、要望もありましたしね

んじゃ続きはバトンでっ 【“22日からやっと家の工事開始です”の続きを読む】

FC2Ad

