想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



ほぅほぅ

知らぬ間に1000HIT(∩∀`*)たびたびのご足労あざーすw

さあ最近は画像加工に凝っている衝動です

皆様にお披露目しようかと想い(*´艸`)

んじゃ行くぜ?

【“ほぅほぅ”の続きを読む】

ぉぉぉ

おひさでっす

しばらく更新滞っていましたねぇブログの存在忘れてたなんて口が裂けても言えない!
てことで久々に更新しまっす

てゆーかもうあれっすね

忙しいんでグラsのところにひぐらしのパロディ動画あったんで他にもないかなぁと思って探してきただけです(殴

ひぐらしのなく頃に・・・

いい作品です(*´∀`*)紹介は続きで

==追記==

もうひとついいの発見(*´∀`*)めちゃくちゃ曲と画像があってる
【“ぉぉぉ”の続きを読む】

22日からやっと家の工事開始です

ついに工事始まりますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。最近ずっと忙しくてINできないのもそのせい

ぁとカテゴリーに「にしゅこんごー」を追加しますた(※二種混合です

まぁ二つのジャンルをやるって事ですよ

てことでこっちは画像ハリハリして続きをバトンにしまー

看板


とらっく



気球


まあちょっとだけ加工したり(汗

ブログに画像は欲しいですからねっ、要望もありましたしね

んじゃ続きはバトンでっ 【“22日からやっと家の工事開始です”の続きを読む】

えらいよなサラリーマン

先日高校に願書もらいに行って筋肉痛になった衝動です

筋肉痛は貰いに逝く前に走ったマラソンのせいだろうか

とりあえず朝の通勤ラッシュに揉まれるサラリーマンの人達を尊敬しました(ぁ

まあレディーファーストって事で自分は席譲ったわけですがねよく考えるとあいつらレディーか?

とまあクラスの女子に疑問を持ったり(ry

まあ色々あって子供料金で乗って駅員sに捕まったあふぉぅもいますが(*´∀`)ヶラヶラ

もちろんそんな事してませんよょ?('A`

てーことであれだ、無事に帰還しましたとさ

続きはバトンにしま~

【“えらいよなサラリーマン”の続きを読む】

('A`)予想GUYです

いきなりですが衝動の激闘の日々をどうぞっ! 【“('A`)予想GUYです”の続きを読む】

めいぽっぽ

久々のメイプルINでネタかき集めてきました(*´∀`*)

続きは続きでどうぞ(何 【“めいぽっぽ”の続きを読む】

ショックがでかいorz

ぁー、すいません(・ω・`)しょうもないことなんで

@は続きでコメントだけこっちで返しておきまっ

コメント返信

シルs>ゼロス君ですよ(*´∀`)最高じゃないですか

鉾s>タイトルはバトンのせいですy( ▼ー▼)v-~~
英語なんて意味不ですよ(マt
   自分の国の言葉知っときゃ普通に生きるのに苦労しないんだよ(ぁ

ぺろs>移りました(*´∀`)んじゃ色々とよろw

【“ショックがでかいorz”の続きを読む】

国語ってなんだろな

久々にバトンじゃありませんね(*´ω`*)

まあ書いてみないとですね、はい

実は私中学生です前に言ったっけ?

まあテストとかある訳じゃないですか

とりあえず点数取れるのは国語なんです授業あんまり聞いてないって言ったら自画自賛だな

テストには作文問題とか出るわけですがそれで点数を(*´∀`)

あとは漢字問題とかでコツコツ稼いで・・・

英語なんて論外です(何

英語なんか不必要なんです(死

いいよいいよ、英語なんて使わないから。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ使うらしいけどね('A`;

だってさ・・・ねぇ?(何

とりあえず高校ちゃっちゃと入りたいです

まあ最初は忙しいだろうけど受験生よりはまっしだろうし

でもこんなこと言ってたら高校生の人達に怒られちゃうかな(・ω・`)

冬休みも明日で終わりですしね

@習字が残ってる訳ですよ(*´∀`)でひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃw

てことでまあ明日を精一杯生きようと思います

てことで ヾ(≧▽≦)ノ゙バーイバーイヾ(>□<)ノ゙

彼女できました

(*´∀`*)かっのっじょ、かっのっじょ

まあ放っておいて下さいb

しかし連日バトンですみません。・゚・(ノД`)・゚・。

受験生なんです、許してください

大丈夫大丈夫、ちゃんとそのうち書くから(*´∀`)てことでバトン逝きます(ぁ

ちなみに強制らしいでs 【“彼女できました”の続きを読む】

でひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃw

タイトルは気にせず(*´∀`*)好きなキャラの笑い方ですw

ちょ、そこ、引かない引かない

今日もまたバトンです。・゚・(ノД`)・゚・。ホント何にもないんで
【“でひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃw”の続きを読む】

人がゴミのようだっ

はーっはっはっは、
見ろ、人がゴミのようだっ!

・・・てゆう名台詞ありましたよねぇ

まぁまったく関係ありませんがちょっと前にるくがやってたバトンを拝借っ 【“人がゴミのようだっ”の続きを読む】

ふむふむ、まぁなんとか

てことで何とかまともに使えるようになりますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも長らく∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクw

てことでバトンを (・ω・`)いきなりバトンですみません 【“ふむふむ、まぁなんとか”の続きを読む】

画像貼れるかな(・ω・`)?
ゴーレム

ぁー、テスト投稿~

そのうちまともなやつ書くからよろしくb 【“”の続きを読む】

FC2Ad

