想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



レナック専用

あれだ、レナック

次からBBSに書いてくれ

ここのリンク集に管理人のHPってあるからそこに

頼むぜ、オレもそこに書くから

すません

ちゃわっす

今日もねむねむな衝動です

公立のテストはまぁ多分いけたでしょう、うむ

@は月曜に面接っすね

てかあれだね

合格発表の時友達と見に行くんですが友達だけ落ちてオレだけ受かってた場合どうしたらいいんでしょうかぇ('A`)まあいらない心配かな

いらぬ心配より自分の方心配しないとなっ

SSとかいれて日記書きたいんだけどさ、まあ色々あるんだよ、うん(何

大丈夫、正式に合格したら書くからb

あとはちょっとしたのを書こうかな 【“すません”の続きを読む】

2分後に君が来なくとも‘イマ‘と言うほうき星君と二人追いかけている

家の増改築工事で自分の部屋が一時的に消失した衝動です('A`

まったく・・・まあ工事終わったらこの家族共有PCはオレの部屋に来るらしいです(*´∀`)廃になれるぜ廃

工事終わるのは4月末になると言うことです

Q&Aコーナー

Q:工事中どこに住んでるの?
A:家二つ並んであるんですよ、オレ
 だから片方ずつで


Q:金持ち?
A:標準的な家族です、婆ちゃんがちょっと蓄えてただけでし


まあコメントで言われないように、ね(何

んで明後日公立前期試験な訳です

一応その学校の規定+20点あるんですが一応勉強コツコツと・・・

私立の特進クラスのお誘いですが丁重にお断り入れさせて頂きました

8限まであるのさえなければ行ったんだけどねぇ。。。

まあそろそろ勉強もあるんで終わりますわ

コメント返信

鉾s>ムカデ予想GUYに弱すぎだb

レナ>とりあえず先にお祝いありb
   んとね、レナのコメント返信の続きは続きに書くから見てね
   一応文字隠すからドラックして見てくれ

【“2分後に君が来なくとも‘イマ‘と言うほうき星君と二人追いかけている”の続きを読む】

コメント返信

をよく忘れる衝動です石投げないで。・゚・(ノД`)・゚・。

まあちゃんとしますよ今回は

久々にめいぽの記事ですよ



韓国のクエストでムカデちゃん退治しようと思いましてねぇ

まあ前提クエストが大量にあることったらorz

しかしめげずにクエをこなす衝動当たり前か

20070218112758.png
ちぇいちぇい


牛さん狩りましたぜ('A`;

弱いけど出現率に問題が(ry

そんでまあムカデちゃんのいるMAPに送ってもらう事に


map
なんだごるぁΣ(゚д゚;

まあ簡単でした(殴


んで最終試験で黒羊を狩れ、と


20070218112806.png


っふ、楽勝だぜ魔法痛かった

うおし、終わった

さぁムカデちゃんと対面(*´∀`)

20070218112745.png

居合い斬りの後だと思ってくださって結構ですとゆうかそう思ってくれると嬉しいな
あ、ダメージ与えてないからダメって?('`;
マウスカーソル入ってるのは気にしちゃいけない
隠してる部分多いって?いいじゃん別に(蹴



まあ数発で倒せましたb

かなり弱かったっす

さてさて報酬は・・・
【“コメント返信”の続きを読む】

そうそう

ちゃすちゃす

私立は無事に合格通知来たわけですが予想以上の驚きがあった訳ですよ

なんと特進クラスのお誘いが着てるではありませんか ビックリΣ(゚д゚;

内容はまぁ色々とある訳ですが

とりあえず授業料は入学金が公立の学校と同じになる ウレシキコトカナ(*´∀`*)

通常六限目までしかないのに七限目と八限目が追加される ツライ('A`;

とまあ色々あった訳ですよ

しかも先生が言うには特進クラスのお誘いあったのオレだけらしいっす キャッヾ(*´∀`*)ノ゙キャッ

公立の前期の懇談が今日あった訳ですがまあ楽に入れそうですb

これで3月一杯遊べるぜぁ(*´∀`)皆、待ってろよ

そうそう、今日はツタヤでばんぷのやつ色々と借りてきました(*´∀`*)今まで見つからなかったのがちょっとだけ帰ってきてた

もう聞きまくりですよヾ(*´∀`*)ノ゙

とまぁりあーるなお話はここまでにしてバトンを続きでやりま 【“そうそう”の続きを読む】

ほーこく

ちゃすちゃす

私立試験余裕でしたゎb

近頃私た~ち~い~感じ~みたいな?おっと引くなよ?

この調子で公立も頑張るぜ(*´∀`)

まあ公立は先に前期受けるんでそこ受かったら3月からめいぽ復帰しま━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ス!!

それまで更新率は低いけどよろよろb

あむあむ・・・

金曜は私立の試験っす(´・ω・`)大分下げたから余裕のはずだけど念入れて勉強してまっす

@公立は前期の高校受けてみようと思うのでそこ受かったら3月からもう遊べます(*´∀`*)キャッキャッ

それじゃまだ色々あるんで行ってきまーす(((((((っ゚∀゚)っ

コメ返信

鉾s>いいじゃんいいじゃん、オレはいたって正常ですb
ばとんるーるのせいだゴルァ(゚д゚*
クリンの語尾に「にゃん」が着くかもしれないぜ(*´∀`*)ヒャヒャヒャw
あぁ、でもコタロウ居るかぁ・・・また逝くのかな(何

ぬぁん

こんちゃーですにゃん(どっかで聞いたパターンだって?('A`)気にするな

おそらくしっていますでしょうにゃ

恐ろしい地雷を踏んでしまったのですにゃん((;゜д゜))

地雷を踏む勇気のある方は続きを見るにゃ 【“ぬぁん”の続きを読む】

はっぴょー

実はですね

HP作っちゃいました(ノ∀`*)

続きにアドレス載せてみようと思います

まだまだ未完なので不満があるかもしれないけど

それはまあ・・・許して頂戴って事でb 【“はっぴょー”の続きを読む】

FC2Ad

