想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



理想を現実にする力!

どもー、相変わらずエラーが出てめいぽができません

ライディング・・・したい



まぁめいぽは置いといて(*´∀`)っ[めいぽ]


実はですね、思い出したんです




遠い昔・・・あるアニメが深夜にやってたんです


第一話だったらしく興味が沸いて見てたんですが


その内容が・・・
【“理想を現実にする力!”の続きを読む】

にゃるらとほてぷ

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
・来た人には返さにゃいこと





にゃーろー(o´・ω・`o)我輩前にもこんにゃのあったようにゃ・・・

あと皆様に報告にゃ、めいぽにINできないにゃ・・・


なんかエラーがでるにゃ

まぁ頑張ってみるにゃよ・・・

んじゃバトンにゃ
【“にゃるらとほてぷ”の続きを読む】

重ねたこの手を今度は離さない 信じる力が愛を自由にする

ちゃおちゃお、やっとのこさめいぽネタもって来ましたよ


最近更新してませんでしたねー

まぁいろいろあるんです






オラッ(o`д´)==○)д)゚゚ゲホッ

いつも同じ理由ですねorz

まぁ気にせずネタネタ・・・

みなさんこのキャラ知ってます?

20070325225056.jpg


グレートモリュンだっけ、モリョンだっけ('A`)まぁいいか(殴

まぁこいついるんですよ

んでこいつ殴るとですね







20070325225101.jpg


こんなの出すんですw

そんでまぁ見た目罠だなぁって思ってネタにぶつかってみる



20070325225050.jpg


痛いΣ('`;

PGでちょっと軽減してますが痛いです

んで今回画像が今まで悪いですがそれはJPEGにしたからです(o´・ω・`o)こっちのが楽なんです

さてと、続きに最近の衝動です(殴

先にそれを書くべきでしたね(o´・ω・`o)んでは続きへGO


【“重ねたこの手を今度は離さない 信じる力が愛を自由にする”の続きを読む】

生きていく意味を無くした時 自分の価値を忘れた時 ほら見える揺れる白い花

はろはろ、今日も夢みる衝動です

めいぽもまぁやってる訳ですがそれはあとにしましょう

先に大量に回ってきてるバトンを消化したいと思います

しばらく無視ってたから多い多い・・・

ちなみにオレはバトン記事をスルーする人は嫌いです(o´・ω・`o)

んでは続きへGO

【“生きていく意味を無くした時 自分の価値を忘れた時 ほら見える揺れる白い花”の続きを読む】

あじぇぶはっごふぅ・・・

っく・・・ちょ、おまいら、これやってみろ

萌え属性占い

オレは・・・オレは・・・

オレの結果は・・・

ちなみにオレの結果見たら自分の結果書き込んでくれよ? 【“あじぇぶはっごふぅ・・・”の続きを読む】

空を見上げれば星達ほら、瞬いてる

また更新しばらくさぼっちゃいましたね

=○)д )゜゜ブハッ

(;ω;`)すいません、高校からの宿題ってのもあるんですよ

それと最近PCの調子が悪くて・・・

何かいきなり再起動するんですよ('`

びっくりですよ全く


まぁ今日は久々にひぐらしネタでもやろうかと

んじゃ続きへGO

っと、その前に

ひぐらし嫌いな人は嫌いだからな('A`

見たくなければみるな

多少グロテスクな表現があるからだろうか

まぁオレは大好きですけどね 【“空を見上げれば星達ほら、瞬いてる”の続きを読む】

Let me show your everything 夢のこのファンタジーを見てな

珍しく2日連続更新してるよ衝動が

毎日しろよ!(o`Д´)=○)д )゜゜イマシテルジャン


まぁまぁ。。。

今日はちゃんとSS撮ってきましたからb

ちゃんと・・・ね




まぁ今日も赤ケンタ行ってきましたよ

20070312223849.png
ちゃんと撮ってるでしょ?(殴


物凄い頑張って狩ってますよここ最近?



だってこの状況ですもの(*´∀`)20070312223819.png

グレースピードじゃね?(o`Д´)=○)д )゜゜イヤ、ホカニモコレイジョウノヒトイルッテ


そして最近ずっとここで狩ってるんですが3人で狩ってるんですよ
PT.png

玉sです 

ここ最近友達になりました(*´∀`)相互リンクも貼って頂きまして

ここでご紹介しておきましょう

『たましょくにん的な日々』
どうぞよろしゅうに(つ∀`*)


まあ先ほど狩り終わってきましたb

そしてドロップ報告っす
20070312223905.png


こんなにドロップするなんて。。。オレじゃない!(何

まぁまぁ今日はここで終わりにしますかな

コメント返信は続きで('A` 【“Let me show your everything 夢のこのファンタジーを見てな”の続きを読む】

嘆キノ壁ハ積ミ上ゲラレテ 愚カノ神ハ奉ラレル

最近グレー(廃)スピードでレベルが上がっている衝動です(*´∀`)

なんてったってまぁこの有り様ですから

20070312011406.png


前の記事と5も違うじゃねーか!(o`Д´)=○)д )゜゜ダッテ。。。

ま、まぁそれは置いといて

ケンタがとてもウマイっすね

特に赤、赤ですよ赤

氷結しますよ、もちろん

いやー美味かったw





('A`...



('A.:...



('.:.:...



(:.:.:....



:.:.:.:.:.... 【“嘆キノ壁ハ積ミ上ゲラレテ 愚カノ神ハ奉ラレル”の続きを読む】

煌いて揺らめいて蒼き夢舞い放つ

3つの事に集中できない衝動です(*゚∀゚)ノちゃすちゃす

最近初め方が同じなのは気にしてはいけない

さあ久々に書いてみたわけですが最近ブログ書くもサボり癖がついてしまわぬ前に書いてやろう(メ▼ー▼)v-~~っふ・・・

まぁ最近は駐車場に篭って狩っている訳ですが

20070309233904.png


ていていって感じで










そんで、まあイメチェンしてみたわけですが




20070309233842.png


髪色が赤色になりますた



















おや、そのほかにも変化が(*´∀`*)・・・

20070309233832.png


はい、80です(ノ∀`*)

廃とか言うな廃とか
報告が遅れてただけで決して廃になってる訳じゃないからな!?


とゆうことでこんなのもできるようになりますたが

20070309233800.png

20070309233813.png


まぁまぁこれからもBP狩れるぐらいになるまで頑張りますわ

んでゎ続きにコメント返信ー
【“煌いて揺らめいて蒼き夢舞い放つ”の続きを読む】

いつも支えてくれる人達に日頃の想いを込めたラプソディ

メロンパンを食いながらブログ更新してる衝動です

そういやメロンパン好きなキャラいたなぁ・・・



にしても最近は忙しくてですねぇ、昨日更新するつもりだったんですけどね

さてさて、昨日は合格発表だった訳ですよ

とりあえずその高校までてくてく歩いていく

てかまぁ、あれですね

次々と人が向こうから来る訳ですが

沈んだ顔、喜びに満ちた顔、色々な顔に会いましたよ

流石に泣いてるのはいなかったなぁ・・・

そのうち同じ学校のやつらが向こうから来ます

どうやら大丈夫だったようで

とりあえず話してみる・・・

衝動「どーやたよ?」

友達N「余裕やね」

衝動「ほむ、それはよかったな。さてオレはどうかなぁと」

友達N「・・・まああえて言わないでおくb」

衝動「てか言ったら殴るぞもるぁw」

友達「おうおう、まあ見て来いb」

また歩きだす衝動・・・



さー到着だっ

学校に着きましてねぇ

二階の渡り廊下に合格発表のやつがぶらさがっているではあーりませんか(゚д゚;
衝動「うぉ、み、見えない・・・」

視力が微妙な衝動でした(ぁ

しょーがないので近寄ってみてみる

衝動「んー、とオレのは155だったな」

150.152.153.154...

衝動「(確か破滅はオレの前だから154、受かってるなぁ)」

で、156.157.158



待て



155あるって、もちろんありましたとも

てーことで・・・



































合格だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


うぉっしwwwこれでめいぽ安心してできるwwwwwwww

うっはおkおkwwwwwwww


よし、めいぽネタだっwwwwwwww(切り替え早w

【“いつも支えてくれる人達に日頃の想いを込めたラプソディ”の続きを読む】

FC2Ad

