想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



虹を作ってた 手を伸ばしたら消えてった ブリキの如雨露をぶらさげて立ち尽くした昼下がり

どもーっ、多分元気な衝動だぜ

最近は頑張ってLv上げてますさ、GWだしね

んで今こんな感じなのさ




あれから地道に上げてます

んで一応39まで上がったことですしルディクエしてますよ



んで中々いいPTがあったんです(*´∀`)








6人中4人女性


=====○)д`);.・;゛;ブッ

ty、おまいら、羨ましいからって石投げるな










































っと、まぁ順調にやっています

さて、まだこれからもあるんでそろそろ終わりますかな

【“虹を作ってた 手を伸ばしたら消えてった ブリキの如雨露をぶらさげて立ち尽くした昼下がり”の続きを読む】

止めんな今を越えるんだ ガラクタだが仲間ならば宝だから

こんちゃー

めいぽねぇ・・・DLできたんだけどインストールができないorz

起動しないんです('A`;)誰か助けて

てことでめいぽネタできるわけなく紫桜香sのとこからもらってきたバトンやりまー
ルールはこれらしい↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に回す人、6人(【指定】付きで)

指定は【紫桜香】です。

1 最近思う【紫桜香】
新婚大変そうですけど幸せそうですねw

2 こんな【紫桜香】には感動!!!!
いつも優しすぎて感動してるんですけど
この間も色々支援してもらっちゃって(つд`;)なんていい人なんだ・・・

3 直感的な【紫桜香】
真面目な裏に天然混じり

4 好きな【紫桜香】 ・・・・・・・
皆に笑顔振りまいてるとこかなーw

5 こんな 【紫桜香】ゎいゃだ
ツンツンな紫桜香sw
多分ツンな年上はダメです(ぁ

6 この世に【紫桜香】がなかったら・・・
結婚願望なかったかもねー

7 次に回す人、6人(【指定】付きで)
んーと・・・
楼空と鉾と霹とフーと・・・@は適当に持っていけっ!
【衝動】でよろー


つかこれ霹からも来てるじゃん('A`)マンドクセェ・・・

ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に回す人、6人(【指定】付きで)

霹からの指定は【霹の精霊】です。

1 最近思う【霹の精霊】
結構真面目なんやねぇ

2 こんな【霹の精霊】には感動!!!!
麗とかの犯罪系統には真剣な態度やったのに感動やね
オレも頑張りますよっと

3 直感的な【霹の精霊】
まさにコタロウ会話の悪魔かと

4 好きな【霹の精霊】 ・・・・・・・
悪魔

5 こんな 【霹の精霊】ゎいゃだ
ヒステリックな霹はイヤだ

6 この世に【霹の精霊】がなかったら・・・
んー、あの対策法思いついてなかっただろうなぁ

7 次に回す人、6人(【指定】付きで)
上記参照(マt


うん、これでいいや


【“止めんな今を越えるんだ ガラクタだが仲間ならば宝だから”の続きを読む】

待つはずのない君を探す

Hey,Hello!!

めげない衝動だぞー

そろそろめいぽ記事も書かないとね、うん

また前回紹介した o衝動oを順調に育てていっています





おっと間違えた


ホントはこっちこっち






20070423224808.jpg


順調ですぜ





とまあ30になって転職試練さー



20070423224847.jpg


たのもーっとまぁ試練中のSSは撮ってない訳なんですがねうん







なんとか無事に終えてついに槍マンに転職(マt


20070423224853.jpg




その後ちまちま狩り続けて今日レベルアップ

lvup.png


34です、@1でルディクエですね

まぁ誘われないんでしょうけどねぇ・・・

寂しくブロックでも狩ってまさー




とまぁこんな感じですよっと



実は今急いでるんでコメント返信はまた次で('A`;すません

あなたは信じられますか?

ちゃーす

PCの調子悪くて度々顔文字消えます(つд`)シクシク

まぁシクレバトンでもやりますから自分の名前しっか見とけよもるぁ(何

Q1:破滅かなぁ

Q2:るくですよるく

Q3:こ・・・れは、紫桜香s?

Q4:kindだねカインド

Q5:もちろんオr(ry

Q6:ぺろだー

Q7:パタ&鉾だなこれは

Q8:う・・・シルロッツ(あれ

Q9:るく以外考えれない

Q10:長尾sだな

Q11:るくでs

Q12:フーw

Q13:これもフー・・・?

Q14:これまたフーだな

Q15:姫ねー様ですな

Q16:シルだなぁ

Q17:んー・・・レナと破滅

Q18:こはるちゃんw

Q19:あすかちゃんw

Q20:バラsですな

Q21:るく以外考えられない!

Q22:ぬ・・・パタに・・・やっぱ鉾?

Q23:シルロットー

Q24:これまたシルロットっすね

Q25:かいn(ry

Q26:黒s

Q27:紫桜香sでw

Q28:フーとるるたんsw

Q29:・・・('A`)フーでいいや、あ、やっぱ取り消し、オr(ry

Q30:カインド~

Q31:そりゃ紫桜香sしかw

Q32:破滅やねー

Q33:るくだよ(つд`)

Q34:固sw

Q35:フーだな

Q36:女性人諸々で

Q37:んー・・・ほーこーかな

Q38:るくだなw

Q39:ぬ・・・ん・・・パゲsで

Q40:フー以外かんg(ry

Q41:神の巨樹sかな

Q42:旭w

Q43:シルー

Q44:黒s( ̄ー ̄ )

Q45:パター

Q46:るk・・・じゃなくて姫ねーで

Q47:こはるちゃんやねーw

Q48:・・・こはるちゃん?

Q49:ぇーっと、パタ

Q50:ほーこー

Q51:基本的にオレの周りそれしかないなうん

Q52:フー

Q53:ぬー・・・カインドかなぁ

Q54:裕宜と大雅w

Q55:黒sかなー

Q56:ほーこーでb

Q57:姫ねー&ほーこーで

Q58:鉾とパタ('A`)

Q59:姫ねーとるく

Q60:A round the people


終わったー

知りたかったらコメントよこせこんにゃろ(つд`) 【“あなたは信じられますか?”の続きを読む】

あのそーらーへ あのそーらーで 負けんじゃねぇ 泣くんじゃねぇ 俺が俺であるため

どもー

めいぽは皆さまが色々援助してくれたおかげでなんとか持ちこたえています

めいぽは今んとこネタないんでリアルな話です



まぁ高校始まって1週間

友達ーはまぁできましたっぽいです

とりあえず中学以来の友達が連れてきた友達や

オレの席右から2番目の一番前なんですけどね、とりあえず左右の男子と後ろの女子。その後ろの女子がかわいいのなんのってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんで下の名前で呼ばれるようになってうはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















20070415221937.png











・・・('`;







まぁ、うん高校うまくいってますはい

ただ、クラブどうしようかなぁと・・・

ほとんど知り合い軽音部行くんですがどうも、ねぇ

どうすっかなぁ・・・

まぁそれが今のとこの高校の問題ですね
【“あのそーらーへ あのそーらーで 負けんじゃねぇ 泣くんじゃねぇ 俺が俺であるため”の続きを読む】

へいへいほー

あいよ、パス抜き犯人分かったぞー

オレの物露店売ってたー

20070411231700.png


20070411231721.png


20070411231750.png



20070411231814.png



茶ずきんは旭がリア友に借りてたものをオレが借りてたやつ

グリースは昔、韋駄天sに売ってもらったグリースを自分で強化したもの

大和はオレが韋駄天s(またか)に200kでもらったものを70 70と貼ったもの

龍天拳は結構前の記事に玉sと稚沙と赤ケンタ狩った時にどろっぷしたもの



このあと叫んだら急いで店閉じて落ちましたよ


あとオレの強化した赤軍手を買った人がいましてその人に事情を説明して黄軍手と交換してもらいました

XI麗IXの起した被害、多いそうです

赤軍手を買った人の友達も今麗の友達と言うことで注意するように言っておいてもらいました

あとほかの人は通報しろとの内緒が来ました

通報一応しようかなと思います

とりあえず今はo衝動o

20070411232609.png


でINしていますのでロクなどはこちらによろしくおねがいします

コメント返信などしてる場合でもないのでまた今度で

では


--追記--

ギルドも全て追放されてしまったので元ギルド員の方、またはギルドに入りたい方、コメントもしくは内緒よろです


@以前パス抜きにあった時の犯人も麗だったんですがその時は大人しく済ませようと思って書きませんでした

しかし今回は97のクルセとゆう大切なキャラがデリート(削除)されてしまったためやむを得ず書きました
友達に借りた無銘の刀も奪われ、どうも納まりがつかなかったんです
オレの他にも被害があることですし、やはり書かざるを得なくなりました
200mなど一人の人から奪ったとゆう報告も入っていますしどうしようもありません
麗も反省してちゃんと被害者に謝ってくれればいいんですが
オレのようにキャラデリされたものは返ってきませんが謝罪の言葉、自主的なものをこれから期待しております

正式名称は上記画像にも掲載されていますが
XI麗IX です
麗が謝罪しない限り、その友達の方々も十分ご注意ください
こうして隠字にして書かなくてはならないくらい不謹慎な事を書かせて頂きます。
彼が、麗が反省の色を見せない時には本当に通報せざるを得ません。できれば大人なんて巻き込みたくないのですが麗がこれ以上犯罪を犯さない為にも考えておきます。
一応彼のリアルの友達を知っていますのでそちらにお願いをしておりますが大沙汰にはやはりしたくありません。しかし、本当に、何度言ってもダメなようであれば彼に通報してもらい、私のほうでもその話に協力させて頂こうと思っております

先ほどから何度も同じことを言って申し訳ありません、本当に、真剣になっているんです
拡声器で麗の事を叫びました時にも彼の被害者なる方からの内緒も届きました、これは本当に手を打たなければならないかもしれません・・・

もう無理

パス抜かれた

魔術の英雄以外全部消されてアイテムも残ってない

もうやめようかな・・・

でも悔しいな・・・

せっかくクルセなれたのに・・・

もうすぐ100だったのに・・・

まぁちょっと魔術の英雄でINしてますんでロクの変更よろしく・・・

あぁ・・・

さっきまで更新してたんですが途中でPCが勝手に再起動・・・

また今度にします・・・orz

ふぅ。。。

You say stand up 夢を捨てんなお前すげぇんだ Do you remember 夢を捨てんな居ねぇと辛ぇんだ Stand Stand....up

ほいほいまた更新さぼってますたね

とりあえずリンク追加情報です

まぁだいぶ前からあるのもありますが

『姫チャンのメイポおバカ日記』

『フーの意味フーな日記~』

『デジドラゴン メイポ日記』


皆いい人ですよ(*´艸`)よろしく

んじゃこれから入学式ですのでコメント返信はまた今度で~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

嗚呼、欲求不満

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

はい衝動です

めいぽINできるようにはなったんですがSSが撮れない・・・

一応撮れるには撮れるんですが、ちょっとね

楽な撮り方だったらボタン1つでSS撮れるんですがそれができいない状況

保存に失敗しましたとか言われましてorz


んで面倒な撮り方が Ctrl+Shift+F4 って押すとプレビューが出て保存できるんです




まぁ一応報告として衝動が97になりました

100までカウントダウンだ(*´∀`)応援よろ



明日高校に行くんですがどうなる事やら。。。


ちなみに涼宮ハルヒの憂鬱のような高校生活って楽しいよな、てかあーゆーのにあこがれるのオレだけか?オレだけなのか?最高だぞあれ?おまあれ馬鹿にするなよすげーおもしろいんだぞ夢の高校生生活だぜw

夢と希望でワクワクですよあはは~w


ぁ、おま、危ないやつだと思っただろ。世の男の9割以上こんな考え方してるんだぜ?皆それを表に出さない訳だ、オレがオープンなだけだ

つか理髪店、かこれから行かないといけないんですよねぇ

あんま髪切るの好きじゃないんだけどな・・・

長い方がいいからそれに憧れてめいぽ内でロンゲ気取ってるのに

まぁぐちぐち言ってもしかたありませんね

行ってきますわ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




コメント返信

旭>オレは信じている妹が来ることを(´・ω・)きっとそのうちやってくれるさ~

裕宜>いいな妹、わがままでも多少聞いてやるさw
   ・・・姉?こき使われるだけだぜ?orz

玉s>玉s・・・最高だよ、
   ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
   アンタは偉い!(ぇ

るく>多少腹黒くても大丈夫さ、それぐらい許してやるさふぇっふぇっふぇ(誰 
   実際の妹、もって見ないとわかりませんね('A`

鉾s>っふ、やはりオレと同じかw
   ちょっとくらい反抗してもいいんだけどねオレは
   それを口実にあんなことやこんなことを(ry
   ほしくない?理想を現実に変える力w

レナ>おま、妹よこせつまらんとはなんだw
   最高じゃねーか妹
   @放送終了してもYouTubeとゆう手があるのだよはっはっは
   ついに先日発見したのだよ!

FC2Ad

