想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



('A`)予想GUYです

いきなりですが衝動の激闘の日々をどうぞっ!
今日、晩飯を食い終わった頃

衝「さてと、ゼクの手伝いすっかな」

とその時

母「姉ちゃんの部屋片付けるよ

衝「ガンバれ~」

母「衝動も手伝うんだよ」

衝「エッΣ(゚Д゚;」

姉「もうちょっとゆっくりしとこうよぉ」

おいおい、自分の事言われてんだぞ姉貴

母「また出掛けらなあかんから行くよ、ほらっ」

衝&姉「へいへ~い・・・」



まあ肩を落としてテクテク姉貴の部屋へ・・・・

母「とりあえず今日はマンガとかだけ片付けるから」

母「衝動、これ玄関まで運んどいて」

衝「いえす、ぼす」

ボカ

とりあえず雑誌の山積みの箱を指差され持ち上げようとする

衝「なっ、これ重っ!?


総量70kg程ありましたorz 大した重さじゃないって?('A`)そこはつっこむな


何とか2回に分けて運びましたさ

まあ後はマンガ本を紐で纏め纏め・・・

自分は同じシリーズの本を探すように言われました

不器用なもんでね('A`


まあダンボールの中をあさってみると興味をそそられる本のタイトルが(*´∀`)流石だな姉貴

とゆう訳で色々とやりながらも終えましたとさ


んー、収入はありましたよ?

スラムダンク全巻と英会話の本等等・・・

まぁスラムダンク知らないんでこれから毎晩読んでみようかな

てことで読んできま(*´∀`)@はコメ返信

咆哮s>バトンはなるべくまわさないさb
    CCレモンの気分だったんだYO

鉾s>上記参照(マt
   国語こそ日本の精神
   ありがとw 先に逝っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

スラムダンクは僕の感動した漫画べすとTOP3に入る作品です。
とりあえずいろいろよんでみるっていいよねっ

  • 2007/01/12(金) 23:56:44 |
  • URL |
  • 咆哮 #-
  • [ 編集]

('A`

興味をそそられる本・・・(そこか

 

うへっ

  • 2007/01/13(土) 12:39:54 |
  • URL |
  • くろらい #cy1EP8xw
  • [ 編集]

興味をそそられる本に興味をそそられる俺……(´・ω・`)

  • 2007/01/13(土) 18:49:04 |
  • URL |
  • 橘旭 #-
  • [ 編集]

興味をそそられる本に興味をそそられる俺……(´・ω・`)

  • 2007/01/13(土) 18:49:19 |
  • URL |
  • 橘旭 #-
  • [ 編集]

やっぱセルってえr(ry
70キロって大した重さじゃ・・・(o´・ω・`o)

  • 2007/01/13(土) 19:33:11 |
  • URL |
  • 楼空 #5Gg6z9h6
  • [ 編集]

モルア!!

  • 2007/01/13(土) 22:55:48 |
  • URL |
  • 破滅の龍騎士 #mdkBAqUk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/10-507ace4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

