想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



えらいよなサラリーマン

先日高校に願書もらいに行って筋肉痛になった衝動です

筋肉痛は貰いに逝く前に走ったマラソンのせいだろうか

とりあえず朝の通勤ラッシュに揉まれるサラリーマンの人達を尊敬しました(ぁ

まあレディーファーストって事で自分は席譲ったわけですがねよく考えるとあいつらレディーか?

とまあクラスの女子に疑問を持ったり(ry

まあ色々あって子供料金で乗って駅員sに捕まったあふぉぅもいますが(*´∀`)ヶラヶラ

もちろんそんな事してませんよょ?('A`

てーことであれだ、無事に帰還しましたとさ

続きはバトンにしま~


目の前にある3択バトン


3択バトン

もし「目の前にあったら・いたら」を想像してやってみてね☆

*目の前に大好きな人が居たら
 
 ①泣く ②抱きつく ③いいバイトを紹介する

②かな もちろんですとも(*´∀`*)

*目の前に大嫌いな人が居たら
 
 ①キスする ②お小遣いをあげる ③張り倒す

素通りですね どれにも当てはまらんorz

*目の前にユースケ・サンタマリアが居たら

 ①祈りをささげる ②ズバリ言ってみる ③サインを求める

①はあれか?マリアだからなのか?('A`
②は数子ちゃんか?
てことで③だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

*目の前でSMAPの中居くんが歌いだしたら

 ①咄嗟に振り付けを考える ②一緒に歌う ③愛犬を連れて逃げる

握手求める(*´∀`)でも香取君の方がいいなぁ

*目の前に電車男が現れたら
 
 ①一応助けられてみる ②ぶん殴る ③フィギュアの交換をする

②かなぁ
てめ一人で幸せになってるんじゃねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。

*目の前にこのバトンがあったら

 ①やってみる ②ちょっと躊躇ってやってみる ③お気に入りに入れる

②躊躇したねこれはw

*目の前にマイブログがあったら

 ①友達全員に送る ②知り合い全員に送る ③片っ端から送る

え・・・なんもしない(ぁ









次逝くぞ次ー







〔相手のテンポを崩す30の質問〕 

1.とりあえずお名前なんかを。
衝動だ('A` 
名前の由来はB'zだっ

2.今日のお天気と日付をどうぞ。
ぇーと1月14日曇りだぁ

3.ちなみに身長なんかはいかほど?
175
あったらいいねぇ('A`
まあ秘密で(何

4.じゃあ体重…ごめんなさい、冗談です。
そっか、まぁいいy

5.ご趣味は?
睡眠とか屋根に登ってみたり(*´∀`*)

6.恋人とかいたりしますか
(o´・ω・`o)聞いてどうする?

7.声は高いですか?低いですか?自分の声は好きですか?
どっちなんでしょーねぇ('`)別にすきでも嫌いでもないけど

8.それじゃあ本題に入りましょうか。それともこのまま当たり障りの無い
  質問を続けますか?
今までのは本題じゃなかったのか('A`;

9.どっちにしても私は本題の質問に入るしかないんですけどね。
OK!! Σd(≧∀≦*)カモーン

10.まずは青空に向かって何か呟いてください。
「ひぐらしがないてるなぁ・・・」

11.じゃあ、夕暮れ時の空。
「ひぐらしがないてるなぁ・・・part2(何」

12.夜空なんかにもどうぞ。
「望遠鏡ホスィ~」

13.空に話しかけるなんて淋しい人ですね。
はっ?

14.……………………怒りました?
YE━━━━━━ d(`∀´*)b ━━━━━━S!!

15.許してくださいね。こういう性格なもので。
やーよ

16.貴方はひとりで部屋にいます。シンと静まり返った部屋の静寂を破る第一声を大声でどうぞ。
「あいつ何してるかなぁ・・・」

17.今現在、時計は何時を指していますか?
16:23分

18.道路で、トラックの運転手に声をかけられました。なんて言われまし
たか?
ト「弾くぜ?」
衝「弾け」

逝ったなオレ('A')...

19.素敵な人生を歩んでいますね。
bw

20.『基本的に』を使って何か例文を作ってくださいと言ったらやってくれますか?
いいかもー

21.『基本的に』を使って何か例文を作ってください。
基本的に女性は好きです(何

22.何か一つインパクトのきいたカミングアウトを。
ぇー、ヤダー('A`)

23.ゴリラに遭遇したらまず何をしますか?
逃(マt

24.布団ですか?ベッドですか?ハンモックですか?ゴミ溜めですか?ダンボールですか?
ベッドの上に布団を置いています(・ω・`)

25.訊いてはいけないことだったようですね。
そうですね

26.正直に答えられても結構困るのですが、本名は何ですか?
ん、知りたいのか?
Nさんです(ぁ
上のとこドラッグよろぉ


27.空から鉛筆が降ってきたらどうしますか?
ノートに人の名前書いて死ぬかどうか試す(ぁ

28.貴方は性格良いですか?悪いですか?
悪い事で知られていますよ(*´∀`*)(ぁ

29.ちなみに今日の気分は何色ですか?
青かな
ブルーです(ぁ

30.それじゃ、さようなら。
ぐっばい 楽しかったぜ






次だ次ー





*--*--ふざけ過バトン--*--*              

 *ルール説明*          

その①:見たら絶対回してね。         

その②:回す時に新しく問題を必ず1個つけて回してね。         

その③:楽しくバトンはやりましょう♪          

☆理解出来る人だけ↓へ進みましょう♪          

*--*--*--*--*--*--*--*

1、貴方の名前は?

衝動でーす

2、はぃ?????

衝動でー(ry

3、ぃまなんてぃぃましたヵ?

衝動で(ry

4、ぁのぅ…。

ん?

5、ゎたしゎ誰???

質問してる人です(*´∀`*)

6、100円貸して下さい

おーk-

7、1000円貸して下さい

いいけどちゃんと返せよー

8、トミタ自動車ってなんすか?

いっつかー

9、あああああああああああああ

でひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*´∀`*)

10、1000円下さい

拒否
あれ、なんかこれ聞き慣れてる。・゚・(ノД`)・゚・。

11、あんたはまともな人間じゃないんですか?!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

12、バ㌧

場豚?

13、食べます?

・・・ぇーと、豚ですか?('A`+

14、It a small

ぇ、そうですか?

15、友達10-00009000人できるかjな!!!

無理です(*´∀`*)

16、こんにちは

挨拶遅いー(´3`)こんちゃー

17、あのー。。

なんでしょう?

18、僕はゆちさん

ほぅほぅ

19、おめさんでしたぁぁぁああ!

そうっすかァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

20、ある日突然ゆちさんは



21、死にました

ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ

22、トイレで自殺

何故

23、したら、トイレが壊れた

ソッチ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━!!??

24、んと、トイレで死にたい

逝ってらっしゃい

25、ロールキャベツ=あああこん

mjk

26、太郎燃え!

太郎君が燃えてる?('A`

27、今問題は1854957389758934579個目ですね。

そんなにやったっけ

28、すいす

すいふー

29、あら、こんぶがないわ!!!!!!

逝ってよし!!!!!!!!!

30、じゃま

ぁあ!?

31、じゃまだっつの

てめぇの方が邪魔だ('A`

32、ゆちさんって



33、すいすろーるまぁ!!!!!!

意味ワカンネ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

34、ちぇりぃってなんですか?

赤い果物

35、ろーるすいす

すいすはもうヤダorz

36、<BR>ノ 




37、ゆちゃちぇ

(o´・ω・`o)?

38、ゅち子さぁぁぁあnょ

ゆち子さぁぁぁぁん!!!!!!!

39、(・∀・)

。・゚・(ノД`)・゚・。

40、(^^) ←くりっく

くりっくしたけどなんにもない(したのかYO

41、キタ――――(゜∀゜)――――!!!

キタ━(゚ー゚)━(´∀`)━(゚∀゚)━ッ

42、愛する人は何人いますか?

I need you って言った人の数ですか?(何

43、ロールパン好き?



44、今何してる?

my life を enjoy してる

45、どうも。

おうよ

46、無駄な質問多いと思わない?

まあいいんじゃない?




てことだ

あとはコメ返信ー

咆哮s>りばうんど王~
    おもしろいっすね(*´∀`*)

鉾s>んーとね「微熱少女」とか色々あったぜ?w(*´∀`*)でひゃひゃひゃひゃひゃw

くろらいs>あひゃ

旭>ふふふふふ・・・(何

楼空>えrって。・゚・(ノД`)・゚・。m・・・じゃなくて楼空のほうがえrい

破滅>モルァ!!!!!!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/14(日) 18:50:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

携帯だからドラッグのとこ見れない……
(;´・ω・`)

  • 2007/01/15(月) 20:53:29 |
  • URL |
  • 橘旭 #-
  • [ 編集]

('A`;

なげーよw
読み飛ばしちゃったじゃないか バトン(ノ∀`)ww
まぁ 長いことはいいことだ ('A`
画像も入れて欲しい(ぁ

微熱少女て('A`;
襲い放題?(まt

ちょ 開放しすぎた 寝るわw

  • 2007/01/15(月) 23:31:20 |
  • URL |
  • 鉾 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/11-d2e3d0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

