想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ

スポンサーサイト


22日からやっと家の工事開始です

ついに工事始まりますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。最近ずっと忙しくてINできないのもそのせい

ぁとカテゴリーに「にしゅこんごー」を追加しますた(※二種混合です

まぁ二つのジャンルをやるって事ですよ

てことでこっちは画像ハリハリして続きをバトンにしまー

看板


とらっく



気球


まあちょっとだけ加工したり(汗

ブログに画像は欲しいですからねっ、要望もありましたしね

んじゃ続きはバトンでっ
1発目いくぞー

【アンパンマンバトン】

1、アンパンマンのあんは粒かこしか
こしあんですとも

2、アンパンマンの交換後の古い顔はどうなった?
チーズが食べるor住民が食す

3、バタコさんたちは顔を交換するときなぜ投げる?
バイキンがいるから近づくのをためらっているのさ

4、バタコさんたちはなぜアンパンマンの顔を毎回百発百中できるのか?
知らないのかい?彼らは昔甲子園に出たくらいの人物なのに(ぇ

5、あなたはアンパンマンの顔を食べたい?
空気乾燥してそうだからいいやぁ

6、アンパンマン、カレーパンマン、食パンマン、バイキンマン食べる
ならどれ?
華麗パンが最近発売されてるねぇ
てことでかれーぱんb

7、次にアンパンマンを語る5人は?
誰が語るんだろ・・・






次ー






私的ランクバトン

■[食わず嫌い王]に出るとしたら何をオーダーする?
ぬー、色々っ

■"私的"今年の流行語大賞は?
「でひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃww」

■"私的"カリスマって誰?
うーむ、シルsかな(何

■"私的"泣ける歌ベスト3は?
ぬー・・・
1.K
2.千の夜を超えて
3.Winding road
かな

■火事の時何を持って逃げる?
いっつまねー

■これまでの人生で最も衝撃的だったことは何?
アンバランスな人を見たときかなぁ

■一番のストレス解消方法は何?
屋根に登って寝るっ!

■"私的"好きな映画ベスト3は?
ぁーとね
1.パイレーツオブカリビアン
2.TORIC (つづり合ってたっけ
3.西遊記 (今夏に期待w

■"私的"好きな異性ベスト3は?
1.(*´∀`*)
2.(*´∀`*)
3.(*´∀`*)(何

■"私的"好きな同性ベスト3は?
1.('A`)
2.('A`)
3.('A`)(何

■生まれ変わったら何になりたい?
愛する人の傍ならなんでも

■今一番このバトンをまわしたい人を指名してください
持ってけどろぼー





次っ!





アーティストバトン

■初めて好きになったアーティストは?
ぁれ、誰だっけ
・・・島谷さん?

■初めて買ったCDは?
CDはレンタルしかしないんで('A`;

■今持っているCDの枚数は?
ぬー、持ってないYO

■今1番好きなアーティストは?
ばんぷでふ

■1番最近買ったCDは?
ぇー、買ったことないってー

■普段言わないけど実は好きなアーティストは?
ポルノさんかなぁ

■解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
特になしっ!去りたいやつは去れ!(何

■初めに思いつく1人のアーティストは?
ぇ・・・1人のアーティスト・・・
This Loveのアンジェラアキさん?

■初めに思いつく2人組のアーティストは?
修二と彰?だっけ

■初めに思いつく3ピースのアーティストは?
3ピース?
ドラマか?(違

■初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
あくあたいむずさん?

■好きなサウンドトラック
it's many(何
 
■最近1番よく聴いてる曲は?
引田香織さんの笑顔の訳でっす

■音楽聴くときに使ってるものは?
携帯かPCっすね

■好きな名前のアルバムorシングルは?
ぇ・・・名前とかどうでもいいっ!

■今までで一番気になるアーティストは?
ぬ・・・わからんorz

■今までに一番聴いたアルバムは?
でふてっく?

■一番好きな曲は?
今の所笑顔の訳(*´∀`*)

■バトンを回す音楽好き5人
持ってけd(ry




んじゃコメ返信ー
秘密コメ>OK!! Σd(≧∀≦*)

旭>どまどまb

鉾s>画像入れたぜぇ
   長いのかなぁ('A`)
微熱少女ね、ちょっと熱い感じ(*´∀`*)でひゃひゃひゃひゃひゃ
   ぐっどないとっw
スポンサーサイト

コメント

('A`;

セル 身長は高いほうがいいさ・・(ぁ
バトンイラネ(ぁ

仕様→×
事実→○

そこんとこ間違えちゃいけな・・・(ry
・・・どうせ低いさorz

  • 2007/01/19(金) 19:30:02 |
  • URL |
  • 楼空 #5Gg6z9h6
  • [ 編集]

アンパンマンバトン

私的バトン
くれww
ついでにセルがポルノを語るんじゃねーよww

  • 2007/01/19(金) 21:38:22 |
  • URL |
  • 橘旭 #-
  • [ 編集]

挑戦状

キーワード
○○ゃ○○○○○○○○○○

○○○○県(ひらがなだと
半角にして
http://www.geocities.jp/zirettaiyo/(ここに).html
当てはめよ

  • 2007/01/22(月) 19:41:45 |
  • URL |
  • 謎の男P #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/12-103dfd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

