想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



ぉぉぉ

おひさでっす

しばらく更新滞っていましたねぇブログの存在忘れてたなんて口が裂けても言えない!
てことで久々に更新しまっす

てゆーかもうあれっすね

忙しいんでグラsのところにひぐらしのパロディ動画あったんで他にもないかなぁと思って探してきただけです(殴

ひぐらしのなく頃に・・・

いい作品です(*´∀`*)紹介は続きで

==追記==

もうひとついいの発見(*´∀`*)めちゃくちゃ曲と画像があってる

多少変なのもあるんで

後悔したくないなら見るな!

ひぐらし好きになれない人はマジで好きになれないからな('A`)まあオレは好きだが

新世紀ひぐらしのなくころに

ひぐらしのなく頃に MAD

schwarzweiss

Hotpepper CM 『Higurashi no Naku Koro ni 』

Hotpepper CM 『Higurashi no Naku Koro ni 』 2

ひぐらしのなく頃に AMV

ひぐらしメイカー 

ちょい記事纏めないといけないんでコメ返信はまた今度で('A`;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/25(木) 22:42:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

まぁ本人な訳だが(何

ひぐらしは俺は好きですよー
ただやっぱ怖い人には怖いですね;

米してくれるともっと嬉しいな)`Д`)・;’(シネバ

  • 2007/01/27(土) 00:54:41 |
  • URL |
  • グラ #195Lvy4Y
  • [ 編集]

俺もー

俺も見たー ひぐらし大好きなリアの友達がいてさ
一個だけマンガ読ませてもらった
ヒグラシメイカーでも出てた アレ
おはぎの中に針・・・ ガクガク('A`;;;w


リクルートww

プロフィールを見て吹いたのはボクだけでしょうか?

  • 2007/01/28(日) 23:21:21 |
  • URL |
  • フー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/13-51d3c0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

