想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



ほぅほぅ

知らぬ間に1000HIT(∩∀`*)たびたびのご足労あざーすw

さあ最近は画像加工に凝っている衝動です

皆様にお披露目しようかと想い(*´艸`)

んじゃ行くぜ?


まずプロフィールにも使われているやつだb

baiku


これは結構自信作w

とゆうかお気に入りです(*´∀`)ヨクネ?ヨクネ?(殴


次はこれだっ!

ryuuzin


中々格好イイだろ?だろだろ?(蹴

ドラゴンと言うと破滅か鉾sを思い出す(*´∀`)それって変?


んじゃ次々(テンポ速


ryuunohaka


墓に眠りし者は我がリアルフレンドの橘旭です(*´∀`)埋めちゃいました石投げるなよ旭

いやだってねぇ、墓って気がするから埋めないとね?(何


まあ大丈夫だろう、うん。次々

hutarinori


二人乗りしちゃいました(∩∀`*)

でもホントは衝動の身体を掴ませたかったけど難しくてorz

今でもまだチャレンジしてます(*´艸`)決して諦めましぇん


とりあえずこんなもんですはいw

@はコメ返信ってことでー

鉾s>身長ホスィ('A`)バトン持ってけ(マt
   
るく>仕様→×
   事実→○ だとリアルでるくの方が身長高い事になるんだが('A`;

旭>持ってけドロポー
  だから隠れだからさ('A`
音楽に興味ない時に聞いたやつも耳に残ってるからb

ぺろ(ぁ>ぬぉ、またキーワードか('A`;)まあ気が向いたら(マt

グラs>来てくれちゃったんですかw
    えぇ、恐い人には恐いんでしょうね('A`;)...
    んじゃこれからまた米させてもらいますw

俺もーs>ひぐらし最高じゃん(*´∀`*)
     リクルートワロスwww

フー>ふふふ、あれはオレの自信作だぜ?
   誰もが吹いてるさ(何

コメント

埋めるなよ・・・
早くメイポしたい・・・

  • 2007/01/29(月) 14:47:38 |
  • URL |
  • 橘旭 #-
  • [ 編集]

ぬぉ

ドラゴンで思い出してくれるとは 有り難い(´∀`*)
鉾龍 デスカラ!!!
ざんね・・ry


身長伸ばしならやってあげようか?w
あ、でも胴長人間になるぜ?ww

やヴぇ

今思い出した
「俺もー」 って 俺のことだ(まt
どうやら名前にタイトルを入れちゃったらしいw

リクルートォ!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/14-bd34cd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

