想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ

スポンサーサイト


はっぴょー

実はですね

HP作っちゃいました(ノ∀`*)

続きにアドレス載せてみようと思います

まだまだ未完なので不満があるかもしれないけど

それはまあ・・・許して頂戴って事でb
めいぷるぴーぷる ~Maple people~

@はコメント返信ー

旭>埋めたかったんだよb
  頑張れ(*´∀`*)

鉾s>ドラゴソですよ(´・ω・`)b
   画像引き伸ばすのだけはやめてえ~!!!!(何

   誰かわかんなかったから不安だったんだよね、あれ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

うおっはぁ!!w

掲示板 2GET!w
なんか構成がめいぽの騎士にそっくりなんだけどww
気のせいかな? まぁそうだとしてもかまわないけど~
HP作るの面倒だよ 俺はナレタけど


引き伸ばす・・ ばれてしまったか(何

がんばってねーヾ(´ー`)ノ
俺は、適度に勉強するさ
ちなみに僕の口癖は「かなわんなぁ」です(何故ここでいう

  • 2007/02/03(土) 21:23:57 |
  • URL |
  • houkou #-
  • [ 編集]

あの・・・

スマン、メイプルピープルって
メイプルの民と一緒じゃないですかぁ!!
と思ってしまった俺(メイプルの民ってのは俺のHPね
まぁ兄弟サイトってことでb

  • 2007/02/04(日) 23:59:42 |
  • URL |
  • パタ #yp/WDdDU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/15-47089585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

