想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



ぬぁん

こんちゃーですにゃん(どっかで聞いたパターンだって?('A`)気にするな

おそらくしっていますでしょうにゃ

恐ろしい地雷を踏んでしまったのですにゃん((;゜д゜))

地雷を踏む勇気のある方は続きを見るにゃ
■本名
 言って欲しいのかにゃ?教えにゃいけどにゃw

■年齢
 にゃんにゃんにゃーん(何ニャ
 
■好きな絵文字
 絵文字なんか使わにゃいにゃん、いつも顔文字だにゃん

■今までに買った高価な物
 にゃー・・・にゅー・・・にぇー・・・わかんにゃいにゃん

■好きな動物の鳴き声
 わんにゃー

■冷水風呂に入った時の反応は?
 んにゃーーーー!!!!!!!!!!!

■赤を連想するキャラは?
 赤にゃ・・・サンタクロースにゃ

■回す人の存在
 ノリのいい人にゃん(´・ω・`)もちろん鉾にゃんはやってくれますよにゃん?










次ーいくにゃー




『カミングアウトバトン』
●トイレに雑誌類を持ち込むのが癖だ。
 そんにゃことないにゃ

●外で音楽を聴く時、音が漏れていないか心配だ。
 そんにゃこと気にしてたら生きてられないにゃん
 もちろん電車にゃいとかでは聞かにゃいにゃん

●満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬフリをする。
 小声で誤りますにゃん(´・ω・`)

●電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見た事がある。
 あるにゃあるにゃ(*´∀`*)

●何でもいいというより、寧ろどうでもいい。
 すいませんにゃ、後者が読めませんにゃ

●「分からない」と言う時は大抵答えるのが面倒なだけだ。
 分からない時は多分って言うにゃ 

●相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すかを考えている。
 さっさと終わらないかにゃぁと考えてます(*´∀`*)

●「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。
 それはにゃいです

●何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。
 当たり前にゃん(*´∀`*)

●何故か知らない人によく声をかけられる。
 にゃいですにゃ・・・

 ●「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しい事をたまに考えてみる。
 極稀にゃ

●自分で自分が分からない。
 よくありますにゃ(ぇ

●変な所で几帳面だ。
 にゃんにゃんにゃーん

●カミングアウトしてくれそうな人に回して下さい!
 にゃん語疲れたにゃ・・・('`


--------------------------------------------------------------------------------



●幼稚園(保育園)の組名は何?
 忘れたにゃorz

●初恋の相手は?
 石がつく人にゃ(*´∀`*)(ぁ

●オネショしたことあるよね?
 親に聞いたけどσ(・ω・`)しなかったらしいにゃん

●小さい頃怖かった物は?
 ブロッコリーが怖かったですにゃん((;゜д゜))

●小学校の頃流行った遊びは?
 にゅー・・・ニャン語にゃん(嘘

●初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
 秘密にゃ(´・ω・`)

●幼稚園(保育園)の頃の辛い思い出は?
 よく裸で遊んでたにゃぁとorz
 
●では、小学校は?
 むー、わからんにゃ

●上履き隠されたことある?
 にゃい

●習い事はしてた?
 水泳やってたけど辞めましたにゃ(´・ω・`)

●回してみようか?
 にょb

鉾にゃん絶対にゃん(+・ω・)

コメ返信にゃー

鉾にゃん>おめにゃw
     まあ似てるにゃんて気にしちゃいけにゃいにゃん(´・ω・`)
     ばればれにゃん(´・ω・`)

咆哮にゃん>頑張るにゃ(*´∀`*)口癖いいにゃ

パタにゃん>オレもこの間一瞬おれも思ったにゃん(´・ω・`)でもぴーぷ    る=人々って意味にもにゃるから大丈夫かにゃぁと(ぁ
    よろにゃんw(*´∀`*)

コメント

あぎゃあああ

い・・嫌だああw
俺はやらんぞ! 断じて!w
つかなんでそんなテンション高いんだ!w
つかなんで語尾に「にゃ」がついてるんだ!?w
つかお前衝動かぁ!?(まt

・・・ブログトカ・・('A`
変なこと書くとクリンが変な言葉覚えるんだもん!!(ノД`)w
暇なときにもってくゎorzw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/16-870ff3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

