想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



あむあむ・・・

金曜は私立の試験っす(´・ω・`)大分下げたから余裕のはずだけど念入れて勉強してまっす

@公立は前期の高校受けてみようと思うのでそこ受かったら3月からもう遊べます(*´∀`*)キャッキャッ

それじゃまだ色々あるんで行ってきまーす(((((((っ゚∀゚)っ

コメ返信

鉾s>いいじゃんいいじゃん、オレはいたって正常ですb
ばとんるーるのせいだゴルァ(゚д゚*
クリンの語尾に「にゃん」が着くかもしれないぜ(*´∀`*)ヒャヒャヒャw
あぁ、でもコタロウ居るかぁ・・・また逝くのかな(何

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/17-3c46c553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

