想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



そうそう

ちゃすちゃす

私立は無事に合格通知来たわけですが予想以上の驚きがあった訳ですよ

なんと特進クラスのお誘いが着てるではありませんか ビックリΣ(゚д゚;

内容はまぁ色々とある訳ですが

とりあえず授業料は入学金が公立の学校と同じになる ウレシキコトカナ(*´∀`*)

通常六限目までしかないのに七限目と八限目が追加される ツライ('A`;

とまあ色々あった訳ですよ

しかも先生が言うには特進クラスのお誘いあったのオレだけらしいっす キャッヾ(*´∀`*)ノ゙キャッ

公立の前期の懇談が今日あった訳ですがまあ楽に入れそうですb

これで3月一杯遊べるぜぁ(*´∀`)皆、待ってろよ

そうそう、今日はツタヤでばんぷのやつ色々と借りてきました(*´∀`*)今まで見つからなかったのがちょっとだけ帰ってきてた

もう聞きまくりですよヾ(*´∀`*)ノ゙

とまぁりあーるなお話はここまでにしてバトンを続きでやりま
■あなたの名前 性別は?
 名前:衝動   激x衝動x激だけど激sってこの前呼ばれてショックだった
 性別:男かなぁ、女かなぁ、多分男だろうなぁ

■現在恋人or好きな人はいますか?
 YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

■今まで一目ぼれしたことはありますか?
 あったようななかったような でもあった気がする

■恋人の条件を3つ
①愛だよ
②それ以外
③何も要らない お金ちょっとあったらいいよねぇ

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
おうよ
  
■自分から告白しますか?待ちますか?
全く相手が気づかない時はこちらから
 
■結婚願望はありますか
もちろんですとも
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!    

■失恋したときの対処法
沈むとこまで沈んで立ち直る
そうした方が精神的に大きい人になれるのさ

■今現在の自分の恋愛SONG
純恋歌ですな 
  
■次に回す人5人の名前
もうやってる人多いから適当にb



次々ー





■本名
 西・・・ゲホッゲホッ 

■年齢
 14歳
 
■好きな絵文字
 絵文字基本的に使わないっす

■今までに買った高価な物
 ぬー、miniSD?

■好きな動物の鳴き声
 めー

■冷水風呂に入った時の反応は?
 っわわ、ちょ、冷たいてっ!

■赤を連想するキャラは?
 ロイドー

■回す人の存在
マイベスフレンズですマイベストフレンド達です



コメント

お誘いおめでとね(´・ω・)
はしゃぐんじゃねぇ

hakoniwa やれよー

  • 2007/02/13(火) 21:36:08 |
  • URL |
  • 橘旭 #-
  • [ 編集]

はこにわってなに(´・ω・`)

  • 2007/02/13(火) 23:01:32 |
  • URL |
  • 破滅の龍騎士 #mdkBAqUk
  • [ 編集]

まぁ、色々言いたいことはあるがとりあえず合格おめでとう!
君も晴れて廃人の道を確実に1歩踏み出したのだ!

特進なんて。。。行っておいた方がいいぞ(ぁ

そしてBUMP
俺も最近アルバム借りたんだぁ。アルエ最高b 

  • 2007/02/13(火) 23:51:57 |
  • URL |
  • フー #-
  • [ 編集]

ごーかくおめっとー(o´・ω・`o)b(遅

  • 2007/02/14(水) 19:49:37 |
  • URL |
  • 楼空 #5Gg6z9h6
  • [ 編集]

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

悪かったな最近これなかったレナックだよ・・・自力でここみつけたけど・・・



ぇぇ・・・ゼクのとこにかいたけどさ




























パス抜かれた






・・・・・なんかどうしようかってかんじなんだけど

あーぁ作る気さすがにないしな・・・

まぁ特進おめっと・・・・・・・・・ふぅ・・


んっと・・・・引退パス抜きされたから・・・って告知ででもいっといて・・ナンデオレバッカシ・・・     

  • 2007/02/20(火) 19:37:16 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/19-4ec68270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

