想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



コメント返信

をよく忘れる衝動です石投げないで。・゚・(ノД`)・゚・。

まあちゃんとしますよ今回は

久々にめいぽの記事ですよ



韓国のクエストでムカデちゃん退治しようと思いましてねぇ

まあ前提クエストが大量にあることったらorz

しかしめげずにクエをこなす衝動当たり前か

20070218112758.png
ちぇいちぇい


牛さん狩りましたぜ('A`;

弱いけど出現率に問題が(ry

そんでまあムカデちゃんのいるMAPに送ってもらう事に


map
なんだごるぁΣ(゚д゚;

まあ簡単でした(殴


んで最終試験で黒羊を狩れ、と


20070218112806.png


っふ、楽勝だぜ魔法痛かった

うおし、終わった

さぁムカデちゃんと対面(*´∀`)

20070218112745.png

居合い斬りの後だと思ってくださって結構ですとゆうかそう思ってくれると嬉しいな
あ、ダメージ与えてないからダメって?('`;
マウスカーソル入ってるのは気にしちゃいけない
隠してる部分多いって?いいじゃん別に(蹴



まあ数発で倒せましたb

かなり弱かったっす

さてさて報酬は・・・

20070218112812.png


・・・まぁいいか

コメ返信ー

鉾s>コタロウの心臓はオレの手中に(蹴
   
旭>あんがとーヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ
  やんねーy

破滅>きっとつまんないやつだよ、うん

フー>ありがと。・゚・(ノ∀`)・゚・。特進行かないや(ぁ
   アルエいいなw

るく>ありがとーヾ(゚∀゚*)ノ゙ヒャヒャヒャw(死

コメント

ぉー。。。

俺もムカデ狩って見たいなぁ
百足('A`w

ぉー。。。

俺もムカデ狩って見たいなぁ
百足('A`w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/20-b51bb751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

