想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ

スポンサーサイト


2分後に君が来なくとも‘イマ‘と言うほうき星君と二人追いかけている

家の増改築工事で自分の部屋が一時的に消失した衝動です('A`

まったく・・・まあ工事終わったらこの家族共有PCはオレの部屋に来るらしいです(*´∀`)廃になれるぜ廃

工事終わるのは4月末になると言うことです

Q&Aコーナー

Q:工事中どこに住んでるの?
A:家二つ並んであるんですよ、オレ
 だから片方ずつで


Q:金持ち?
A:標準的な家族です、婆ちゃんがちょっと蓄えてただけでし


まあコメントで言われないように、ね(何

んで明後日公立前期試験な訳です

一応その学校の規定+20点あるんですが一応勉強コツコツと・・・

私立の特進クラスのお誘いですが丁重にお断り入れさせて頂きました

8限まであるのさえなければ行ったんだけどねぇ。。。

まあそろそろ勉強もあるんで終わりますわ

コメント返信

鉾s>ムカデ予想GUYに弱すぎだb

レナ>とりあえず先にお祝いありb
   んとね、レナのコメント返信の続きは続きに書くから見てね
   一応文字隠すからドラックして見てくれ


・・・ひじょーに言いずらいが麗、かもしれない('A`;
   うん、ここでしか言えないから言う
   麗さ、オレのアイテム盗んで行っちゃったんだよ
   それからまあなんとか金貯めて狩りできてるからいいけど
   麗、他の人にもそうゆう事やってるらしいんだわ
   一応、釘は刺しといて('A`;
スポンサーサイト

コメント

うーむ

わざと気になる話題を残しておいて
コメントさせるって手も・・w

俺は楽天のID忘れて日記かけなくなった!(死

まぁレナックsまとうぜ
僕剣八だよ。
スケル㌧で一緒に狩って友ロクした人だよ。僕もパス抜きされてさ。やるきなくなったけど、一応やっているよ。
だからレナックsもやろうよ。
皆が暖かく迎えてくれるはずだよ。
だから、ね。
あきらめずにがんばろうよw

  • 2007/02/22(木) 22:50:39 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

ううぅぅ・・・

なんかセルよくわかんないこと残していったな・・・・

剣八s・・・やろうと思ったさだけど俺には時間がないんだ・・・
月 火 水 は塾なんだ・・・
しかも来年受験生なんだぁぁ

それでも受け入れてくれるならセルまたギルドにいれてくれ・・・チャットくらいは行く気になると思うよ・・・(殴

あーなんかゼクの方のぶログでは俺が本物か疑ってるんで・・・ちょっと目を通してみてくれ・・・

えっと追伸 ドラッグってそういう意味かww
やっと読めた・・・
んっとね俺もあいつだと思うんだよ・・・

セル鋭いね・・・あいついつもはなしかけてくるのにパス抜かれてから話しかけてこなくなった

たぶんあいつ・・・・

追伸2 俺あいつのNEXONIDとパス知ってるけど・・・消す?(殴

  • 2007/02/24(土) 16:45:04 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

追伸・・・・

えっと
http://blogs.yahoo.co.jp/hasigutidaiki561034
からいける俺の新しい部ログをみてとりあえず通信用に・・・

最終更新日8月なのは気にしない・・・

  • 2007/02/24(土) 16:48:42 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

あ・・・

ごめごめ

重要な情報 からいけるから・・・

  • 2007/02/24(土) 16:49:25 |
  • URL |
  • レナック #-
  • [ 編集]

んんっと

えーと上のことはなかったことにして

ID忘れたから・・・

新しいのつくったら連絡する
  


・・・あとさあいついまもやってるの?メイポ

悪かった・・・俺があれをさそったせいで・・・
なんかしらなかったんだよね・・・当時は・・・orz

  • 2007/02/24(土) 17:13:51 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/21-72f18b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

