想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



すません

ちゃわっす

今日もねむねむな衝動です

公立のテストはまぁ多分いけたでしょう、うむ

@は月曜に面接っすね

てかあれだね

合格発表の時友達と見に行くんですが友達だけ落ちてオレだけ受かってた場合どうしたらいいんでしょうかぇ('A`)まあいらない心配かな

いらぬ心配より自分の方心配しないとなっ

SSとかいれて日記書きたいんだけどさ、まあ色々あるんだよ、うん(何

大丈夫、正式に合格したら書くからb

あとはちょっとしたのを書こうかな
はい、衝動

クルセイダーになりました(ノ∀`*)タハ


はい、またなんか書きます(殴

コメント返信
鉾s>日記の書き方はゼクが一番ウマイと思うな('A`
   どまどまb

稜雅s>オレは最初っからレナックを暖かく迎えますよ?
    来るものは拒まず、去るものは追わず
    パス抜きされたってオレの場合キャラがまだあったから大丈夫だったんすよb

レナック>読めてよかったb
     まあ、そうなんだろうな、うん
     受け入れるからかもん
     あんまり来れないなら時間指定してくれ
     そうしたら入れれるからb
     
     まあ、消さなくてもいいよ('A`)もうすんだことだし
     今もやってるね、うむ。まあロク切られたしどっちゃでもいいや(ぁ
     別にレナは悪くないさb
     どーでもいいからめいぽ戻って来いw(何

コメント

クルセオメットw

そういやURL置いておくんだったねw
忘れるとこだったよw
http://humaple.blog82.fc2.com/
んじゃよろしく~

  • 2007/02/25(日) 03:21:56 |
  • URL |
  • フー #-
  • [ 編集]

僕だって暖かく迎えるさ!w
レナックsは僕の友達だもんw
僕もパス抜きされたときは
他のIDがあったから大丈夫だったんさw
だからレナックsも
早くメイポに復帰してきてねw

  • 2007/02/25(日) 12:17:08 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

ありがと・・・

えっととりあえず 似たような名前で登録してみるからあとで連絡しま

@ともろくしてた人の正確な名前が思い出さんorz

正確な名前教えてくれw
x○○xとかのxとかも正確にね

まぁろくるときそっちから送るなら問題ないんだけどね・・・

  • 2007/02/25(日) 13:18:02 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

んっと

どうでもいいけど 昔のテイルズウィーバーが消されてなかったからやってるけど

興味あったら連絡よろ

  • 2007/02/25(日) 13:20:17 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

あーーー

んっと↓が抜かれたときに犯人が買ったものなんだけど・・・

整形外科特別券(夜市場)2007/01/02 22:48:12
ガシャポンチケット 2007/01/02 22:48:47
メガホン 2007/01/02 22:49:02

時間的にあいつの可能性あり・・・

追伸 稜雅s 大雅? 違う?w

  • 2007/02/25(日) 13:25:03 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

何度もごめ・・・

とりあえず名前が正確にわかってるゼクとセルに送ったけど ろくっといて

@ いつの何時くらいにいるかかいててくれそのときくると思う・・・できれば今日・・

名前は 仮レナック仮 でとりあえずね

@クルセおめっと・・・はぁ俺のたった一匹の3次も消えたしな・・・

@@おすすめ職おしえてー

投げはあきたし・・・

  • 2007/02/25(日) 13:44:33 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

やなこと思い出した・・・

そういや9軍手も消えたんだ・・・

  • 2007/02/25(日) 14:29:31 |
  • URL |
  • レナック #-
  • [ 編集]

んと更新がないんでPC落とします

えっとセルとこれるひあわせたいんで
火曜日か木曜日ならこれるから
何時かかいてて8時~10時半ぐらいまでで・・・

これたらくるから・・・

  • 2007/02/25(日) 21:59:20 |
  • URL |
  • レナック #-
  • [ 編集]

パスいれてないときといれてるときとあるけど気にしないでね・・・

  • 2007/02/25(日) 22:00:15 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

えっと・・うざいうざいとおもってるとおもうけど・・・暇なんでw

んっとなんか見つけたくないもの見つけたんでアドはっときま・・・

別にグロとかブラクらとかじゃないからねww
http://zerosisutemujp.fruitblog.net/

今日は書き込みすぎて迷惑ごめ・・・

  • 2007/02/25(日) 22:03:55 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

('A`;

随分余裕だよな衝動・・w
それで落ちたら笑いものだぞ、 気を抜くな!w
三次はおめでとう!w
もう一度おめでとうを言いたいね('A`

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/22-15165aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

