想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



いつも支えてくれる人達に日頃の想いを込めたラプソディ

メロンパンを食いながらブログ更新してる衝動です

そういやメロンパン好きなキャラいたなぁ・・・



にしても最近は忙しくてですねぇ、昨日更新するつもりだったんですけどね

さてさて、昨日は合格発表だった訳ですよ

とりあえずその高校までてくてく歩いていく

てかまぁ、あれですね

次々と人が向こうから来る訳ですが

沈んだ顔、喜びに満ちた顔、色々な顔に会いましたよ

流石に泣いてるのはいなかったなぁ・・・

そのうち同じ学校のやつらが向こうから来ます

どうやら大丈夫だったようで

とりあえず話してみる・・・

衝動「どーやたよ?」

友達N「余裕やね」

衝動「ほむ、それはよかったな。さてオレはどうかなぁと」

友達N「・・・まああえて言わないでおくb」

衝動「てか言ったら殴るぞもるぁw」

友達「おうおう、まあ見て来いb」

また歩きだす衝動・・・



さー到着だっ

学校に着きましてねぇ

二階の渡り廊下に合格発表のやつがぶらさがっているではあーりませんか(゚д゚;
衝動「うぉ、み、見えない・・・」

視力が微妙な衝動でした(ぁ

しょーがないので近寄ってみてみる

衝動「んー、とオレのは155だったな」

150.152.153.154...

衝動「(確か破滅はオレの前だから154、受かってるなぁ)」

で、156.157.158



待て



155あるって、もちろんありましたとも

てーことで・・・



































合格だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


うぉっしwwwこれでめいぽ安心してできるwwwwwwww

うっはおkおkwwwwwwww


よし、めいぽネタだっwwwwwwww(切り替え早w


さーこっちは普通のテンションで(ぁ

朝っぱらからIN、ほとんと人いねぇぇ

ぉぉ、シルロットちゃまだゎ(ぇ

スライム狩るって事で英雄でお手伝いとゆうかオレも一緒に集め集めw(画像でけぇ





シルちゃまアバタ消え去ったようで('`;

よし、二人とも集め終わったb

てことでショーワの理髪店にて種を開けてみましょー


シルs「英雄ッチからどうぞ」

衝動「おkおk、いくぜ」


ぼふんっ(すいませんSS撮り忘れました(ぁ

赤い・・・血塗られた果物(違

衝動『何これ?』

シルs「赤色当たりだb」


シャイニングレイでばしばし(もちろんSSなんて(ry

出てきたのは・・・





















20070303141831.png


ぉぉ、赤テンじゃんwww


さあ次はシルsだーぁ


ぼふんっ(もちろんSS(ry






メイプルピーチじゃんwwwwww

出てきたのは・・・変身するやつ+食い物

衝動「ぉぉ、おめとーw」

シル「これって当たりなのか?」

衝動「まぁ当たりってことでb」



とまあ決着が着きましたとさb

よし、もっかいメイプル逝ってくるぜ

コメント返信

鉾>ああ、余裕だったさbw
  お祝いありがとーw(*´∀`)

コメント

(´・ω・`)…(目で訴える)

  • 2007/03/03(土) 23:02:18 |
  • URL |
  • 橘旭 #-
  • [ 編集]

(´・ω・`)…(目で訴える)

  • 2007/03/03(土) 23:02:23 |
  • URL |
  • 橘旭 #-
  • [ 編集]

携帯からだと二重カキコなりやすいや…すまんな

  • 2007/03/03(土) 23:03:31 |
  • URL |
  • 橘旭 #-
  • [ 編集]

うぉーーーーーーーーーwwwwww
衝動合格おめでとーーーーーww
さすがセルだなぁ
ゼクも受かっててよかったすよw
とにかく二人ともおめでとーww
これからは安心して
メイポやりやがれw
てヵセル、アバタ買ってる?w

  • 2007/03/03(土) 23:07:39 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

メロンパン好きなキャラと言えば炎髪灼眼の打ち手じゃね?(うる覚え(ぁ

俺のところにSS置いてあるからご自由に使っていいぞー

  • 2007/03/06(火) 07:38:45 |
  • URL |
  • シルロット #Tf9aLMeg
  • [ 編集]

でひゃひゃ(まt

俺は二回やったぜ!!
一回目は全部食い物だった(ノ∀`)
二回目は・・・
今度日記に書こう(いつだ

  • 2007/03/06(火) 16:39:22 |
  • URL |
  • 鉾 #Cq7MWI8E
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/24-cfa2b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

