想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



煌いて揺らめいて蒼き夢舞い放つ

3つの事に集中できない衝動です(*゚∀゚)ノちゃすちゃす

最近初め方が同じなのは気にしてはいけない

さあ久々に書いてみたわけですが最近ブログ書くもサボり癖がついてしまわぬ前に書いてやろう(メ▼ー▼)v-~~っふ・・・

まぁ最近は駐車場に篭って狩っている訳ですが

20070309233904.png


ていていって感じで










そんで、まあイメチェンしてみたわけですが




20070309233842.png


髪色が赤色になりますた



















おや、そのほかにも変化が(*´∀`*)・・・

20070309233832.png


はい、80です(ノ∀`*)

廃とか言うな廃とか
報告が遅れてただけで決して廃になってる訳じゃないからな!?


とゆうことでこんなのもできるようになりますたが

20070309233800.png

20070309233813.png


まぁまぁこれからもBP狩れるぐらいになるまで頑張りますわ

んでゎ続きにコメント返信ー

コメント返信

旭>目・・・何を訴えているんだ('A`
  PCからカキコしなさいb

稜雅s>祝言葉あざーす(ノ∀`*)もうやりまくってるぜb
    アバタはついこの間買いますたb

シル様>炎髪灼眼か。。。なつかしw
    SS。。。やっぱいいや(ぁ

鉾殿下(何>食べ物とか終わってるなおい
     でもまあ2回目いいのでてよかったなw
     日記書く癖つけないとb(人に言えないな

コメント

80LV(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

髪の毛赤色のロンゲは美也と旧俺だな(ぁ

  • 2007/03/10(土) 08:25:16 |
  • URL |
  • シルロット #-
  • [ 編集]

うっはw
セル、レベルあがるの早すぎwww
てヵ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)おめでとう♪
これからもがんばw
僕は5月に復帰予定!

  • 2007/03/11(日) 18:44:14 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/25-ff0f7538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

