想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ

スポンサーサイト


Let me show your everything 夢のこのファンタジーを見てな

珍しく2日連続更新してるよ衝動が

毎日しろよ!(o`Д´)=○)д )゜゜イマシテルジャン


まぁまぁ。。。

今日はちゃんとSS撮ってきましたからb

ちゃんと・・・ね




まぁ今日も赤ケンタ行ってきましたよ

20070312223849.png
ちゃんと撮ってるでしょ?(殴


物凄い頑張って狩ってますよここ最近?



だってこの状況ですもの(*´∀`)20070312223819.png

グレースピードじゃね?(o`Д´)=○)д )゜゜イヤ、ホカニモコレイジョウノヒトイルッテ


そして最近ずっとここで狩ってるんですが3人で狩ってるんですよ
PT.png

玉sです 

ここ最近友達になりました(*´∀`)相互リンクも貼って頂きまして

ここでご紹介しておきましょう

『たましょくにん的な日々』
どうぞよろしゅうに(つ∀`*)


まあ先ほど狩り終わってきましたb

そしてドロップ報告っす
20070312223905.png


こんなにドロップするなんて。。。オレじゃない!(何

まぁまぁ今日はここで終わりにしますかな

コメント返信は続きで('A`
コメント返信

稚沙>これから頑張るさw
   そいやずっといるねぇ、もうそれが日常になってたり(*ノωノ)キャ(ぁ  またいこーねーw

咆哮s>ごめんごめん(ノд`*)まぁまた狩りましょうよ
    咆哮sも復帰したらグレースピードで狩るんだbw

玉s>相互リンクちゃんとしときましたb
   これから末永く∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクw
   また狩りに連れて行ってくださいねー(ぁ

紫桜香s>やっと気づいてくれた(ノ∀`*)よかったよかった
     貼り直しありがとうございますw
     ぉぉ、是非参加させていただきますっ
スポンサーサイト

コメント

ぉーぅ

眠いぞ('A`w
眠い目こすりながら見てるぞ('A`w
たくさんドロおめでとー 。。(-ωー )ウトウト
いいなぁ青雲・・w
俺はそんなにいっぱい出たことなんて無いぜ!(死

ちょまちょまw
セル、レベル上がるの早いってw
すごすぎ!!w
まさにグレースピード!
うらやましい。。。。。
僕もそんなに強くなりたいよ・。・・・・

  • 2007/03/14(水) 21:21:14 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/27-549eb886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

