想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



ふむふむ、まぁなんとか

てことで何とかまともに使えるようになりますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも長らく∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクw

てことでバトンを (・ω・`)いきなりバトンですみません
恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン
1.とりあえず・・・何型ですか?
とりあえずO型です

2.今恋愛をしていますか?
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

3.片思いですか? 両思いですか?
どうなんでしょうね・・・

4.その恋は苦しいですか?
楽しい(*´∀`*)b

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
別にいいんじゃね?

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
午前に映画を見て、終わったら昼を一緒に食べて公園等を散策し、
夕方、ついに(*´∀`*)

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
ないさ

8.赤い糸を信じますか?
半分信じて半分疑うな(半信半疑

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
最低な行為だね

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
人生最大のイベント(*´∀`*)b

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
自己中心的な人

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
自己中心的な人(ぁ

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
遊びの内容によるね

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
冷静且つ大胆に

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
ないなぁ

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
等身大のラヴソング(*´∀`*)b

17.同性愛についてどう思いますか?
まぁ本人達の意思だし、いいんじゃない?

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
相手の気持ちを裏切らない
自分の全てを知ってもらうことかな

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください
ぇ~、何日だろ。。。
何ヶ月だろ・・・
覚えてないくらい長いって事で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

19.「さようなら」は好きですか?
さようならは嫌いです
やっぱマタアイマショウねb

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
家族がしつこく
「彼女の名前教えなよw」って
しつこいったらありゃしない。・゚・(ノД`)・゚・。てかなんで居る事知ってるの

21.あなたの恋愛理念をお答えください
特に無しっ!(コr

22.今の恋愛を色にたとえると?
普通なら赤かピンクと答えることでしょう、しかしここはあえて
黄色ですね

23.今、叫びたいことは?
君をもう二度と離さない・・・

24.明日も好きな人に会えますか?
会えましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。

25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください
おk、わかったよ。やってくれる人いるかわかんないけどねっ

26.あなたの好きな人を言葉で表すと?
蝶のように舞い、蝶のように揺れる

27.あなたはどれくらい好きな人の事を好きですか?
言葉で表現しにくいな・・・
とりあえず、どんなものよりもですb

28.好きな人とはいつ出会いましたか?
ぁー、いつだったっけ?(死

てことです(*´∀`*)是非やってくだせえな

コメント

ほぉ

新ブログか! 今度リンク変えとくよ
今は忙しいから('A`;

あ 100ゲット @俺もブログかえたからよろ
http://idatendayo.blog78.fc2.com/

  • 2007/01/04(木) 15:25:52 |
  • URL |
  • 韋駄天 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/3-f4cc211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

