想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



重ねたこの手を今度は離さない 信じる力が愛を自由にする

ちゃおちゃお、やっとのこさめいぽネタもって来ましたよ


最近更新してませんでしたねー

まぁいろいろあるんです






オラッ(o`д´)==○)д)゚゚ゲホッ

いつも同じ理由ですねorz

まぁ気にせずネタネタ・・・

みなさんこのキャラ知ってます?

20070325225056.jpg


グレートモリュンだっけ、モリョンだっけ('A`)まぁいいか(殴

まぁこいついるんですよ

んでこいつ殴るとですね







20070325225101.jpg


こんなの出すんですw

そんでまぁ見た目罠だなぁって思ってネタにぶつかってみる



20070325225050.jpg


痛いΣ('`;

PGでちょっと軽減してますが痛いです

んで今回画像が今まで悪いですがそれはJPEGにしたからです(o´・ω・`o)こっちのが楽なんです

さてと、続きに最近の衝動です(殴

先にそれを書くべきでしたね(o´・ω・`o)んでは続きへGO



さて、クエストで書でも稼ごうとサビドラマクエスト

デスマリオネットの人形100個にゴ-レムの欠片100個にD.ゴーレムの欠片100個・・・


まんどくせ('A`)...

まぁそんな事ではめげずに狩り狩り


20070325225044.jpg


ふはははは、これぞクルセの特権!無敵狩り!










20070325225027.jpg


我が前に平伏せ!






20070325225017.jpg


無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!





イチイチウルサインダヨ!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚アイテッ


orz


まぁ集まった訳ですよ


さぁ何がもらえるかな

20070325231608.jpg














































20070325225036.jpg



orz

んーと


まぁ書もらいましたよ 知力全身30%書

高く売れるかなぁ。。。







とまあこんな感じです

さて、みなさん気になっているでしょう衝動の現在Lv

クレイモア装備してるから90超えたのばればれかw

そんな衝動のレベルですが

20070325225849.png


前の記事と8も違うじゃねーか!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚アイテッ


いやいや、これはわざとですよ?

サクチケが今日切れる予定だったので

んでサクチケ買ったのが66の時ですから

95-66=29

・・・一日1上がってますね

まぁいいか、これからまったり狩っていきますよ




んじゃコメント返信

シル>やっぱそうだよなw
   眼鏡+メイド服+ツンデレ+絶対領域=・・・(*´∀`)アハッw
   いい趣味してるよ(マt

コメント

こけこっこー


 消費イベントリに空きがありませんって・・・

流石すぎるよww
空気読んでるyow


@、1日1lvペースでサク無しでも、がんばりぃなb

  • 2007/03/26(月) 03:07:32 |
  • URL |
  • 裕宜 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/26(月) 03:18:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ちょwwwwww
セル、まじで
グレースピードじゃんww
うらやましいー
てか魔術の方抜かしたんじゃ?w
まぁこれからもがんばw
100になるまでがんばーw
ポイント入れてあまったら叫ばせてもらうぜb

  • 2007/03/26(月) 13:13:05 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/31-9bba247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対領域について-おたくに萌え萌え-ナッツィーマン

絶対領域絶対領域(ぜったいりょういき)とは、女性がミニスカートとオーバーニーソックスを着用した時に太ももの素肌が露出した部分を指す言葉。インターネットスラングの一つ。しばしば、微妙に覗く素肌に感じられるエロティシズムや「萌え」を表すものとして使用される。

  • 2007/03/26(月) 11:34:11 |
  • おたくに萌え萌え-ナッツィーマン

FC2Ad

