想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



にゃるらとほてぷ

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
・来た人には返さにゃいこと





にゃーろー(o´・ω・`o)我輩前にもこんにゃのあったようにゃ・・・

あと皆様に報告にゃ、めいぽにINできないにゃ・・・


なんかエラーがでるにゃ

まぁ頑張ってみるにゃよ・・・

んじゃバトンにゃ

□■ルール■□
見た人は全員やってください!!足跡に証拠残りますからね~~♪

▼好きなタイプを外見で答えよう!

おちびちゃん(o´・ω・`o)にゃ(付け忘れ

▼年上が好き?

できたら年下がいいにゃ

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事

べ、弁当を・・・にゃ(o´・ω・`o)(殴
たばことかあんましてほしくないにゃ

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

にゃ(*´∀`)?

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯に財布に・・・プライスレス?(ダマレ

▼今、何を聴いてるの?

スパイラルを音だけで聞いてますにゃ

▼一番最後に食べたものは?

ちょっこれーとにゃ

▼星に何を願う?

楽にくらせますよーににゃ

▼現在の天気・気温は?

ほんのり春っぽいですにゃ

▼いちばん最後に電話で話した人は?

おかんにゃ

▼好きな飲み物は?

にゃー・・・・
コーヒーにゃ

▼好きなスポーツは?

スポーツ自体あんまりやらにゃいな

▼現在の毛色は?

しんぷるぶらっくにゃ

▼コンタクトレンズしてる?

してないにゃ

▼兄弟は何人?

姉貴一名にゃ
妹欲しいにゃ・・・

▼好きな日

気温暖かく風が涼しい日にゃ
そんな日は屋根の上でよく寝てたにゃ(*´∀`)

▼好きな食べ物

エクレアにゃ(o´・ω・`o)お菓子だけどまぁいいにゃ

▼最後に観た映画は?

アンフェアにゃ

▼怒ってる時どうする?

とりあえず寝るにゃ

▼好きなのは夏か冬どっち?

冬にゃ、だんだん春っぽくなっていくのがすきにゃ(*´∀`)

▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?

にゃー・・・
姫ねーやってもらうにゃ(あれ指名

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近悲しくても泣いてないようにゃ・・・・気がするにゃ

▼ベットの下に何がある?

専用のタンスにゃ(o´・ω・`o)便利にゃぁ

▼1番長いネトモは誰?

んー、リア友抜くならレナにゃ

▼昨夜何した?

るくとラヴメールを(o´・ω・`o)

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。

感情にゃ

▼好きな車は?

特にないにゃ・・・

▼好きな花は?

アヤメにゃ






次いくにゃよーー











人間バトン

★頭
1*髪型は?
めいぽで言う長髪にゃよ

2*色は?
昔金色に輝いてましたにゃ
それから茶、黒へと戻っていきましたにゃ

3*知数は?
知数?
なにそれおいしいにゃ?

★顔
1*眉毛は作ってる?
つくってないにゃ

2*目はあります?
目ないと困るにゃ

3*耳は穴だらけ?
空けるの怖いにゃ((;゚д゚))

4*鼻は赤い?
頬がよく赤くなりますにゃ
りんご病?

5*口は裂けてる?
必要以上には裂けてないにゃ

6*ちなみに声は?
にゃー・・・低いたら高いたら両方言われるにゃ

★体
1*身長は?
167ですにゃ

2*体重は?
50後半にゃ(o´・ω・`o)

3*座高は?
んにゃもん知らんにゃ

4*ばすとは?
我輩の聞いたって誰もつまらんにゃ

5*うえすとは?
上記参照にゃ

6*ひっぷは?
上記さんsy(ry

7*ぽっちゃりかがりがりか
ぽっちゃ(o´・ω・`o)悪いかにゃ

8*足のサイズは?
26.5だったかにゃ・・・

9*爪は整えていますか?
No realy

10*普段着は?
普段着にゃ(o´・ω・`o)

11*勝負服は?
ないにゃ

12*小物は何かつける?
香水なんかつけてないのにつけてるって言われたにゃ

13*かばんの中にいつも入っているものは?
かばん・・・持ち歩かないにゃ

14*回す七人は?
リンク先の皆様方・・・(o´・ω・`o)にゃ






らすとーっにゃ







最近バトン

1.最近の嬉しかったことは?
サクチケが切れたコトにゃ
これでゆっくり狩れるにゃ(*´∀`)

2.最近の悲しかったことは?
サクチケが切れたことにゃ
ペースダウンorz

3.最近のマイブームは?
アンフェアにはアンフェアを、にゃ

4.最近驚いたことは?
女心って難しい・・・
てか女買い物なげぇ('A`;
付き合ってらんないorz
最後まで付き合ったけどよ・・・

5.最近もらった物は?
誕生日プレゼントに財布を

6.最近感じることは?
感じr・・・げほっげほっ

7.最近テンションがあがったことは?
あんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく!!!!!!!!!!(太陽少年ジャンゴの叫びです(関係無

8.最近食ったうまいもんは?
かきふりゃー

9.最近買った高い物は?
んー、USJのパスにゃ?
5100円・・・

10.最近気になることは?
いっつとっぷしーくれっと

11.最近の口癖は?
ぇー とりあえず否定(o´・ω・`o)(マt

12.最近見てしまうテレビは?
あかんたれっ

13.最近の若者についてひとこと
なっとらん(o´・ω・`o)(何

14.最近好きになった有名人は誰?
さぁ

15.次にまわす人5人
上記参照にゃ(●´艸`)




終わり終わり

コメ返信にゃー

裕宜>だろだろ(o´・ω・`o)もう一日1レベは無理だわ多分
   一緒に狩る人いないし・・・
   クルセなんてPTには邪魔なだけなんですよ・・・

稜雅s>グレースピードももう終わりですよ
    魔術の英雄Lv94だから追い越したねぇ
    まぁ頑張るわー

コメント

ちゃーーーす!
久々にきましたよ!
猫バトンとバトンを融合させるとはおもいまへんでしたよ。
猫バトンおつかれっす。
バトン量多いです。
なんかみにきたらいっつもバトンの気がします。

とりあえずぼちぼち・・・

  • 2007/03/27(火) 12:06:04 |
  • URL |
  • houkou #-
  • [ 編集]

はぅw
バ㌧やっちゃうーb
ぁ、本名だって言わなきゃ気づかない(ぇ

  • 2007/03/27(火) 13:11:29 |
  • URL |
  • 姫瑳 #-
  • [ 編集]

バトンは貰うが、所々にゃがついてないのは仕様か?

  • 2007/03/27(火) 14:12:57 |
  • URL |
  • シルロット #Tf9aLMeg
  • [ 編集]

セルに妹願望があるとは…まぁ俺m(ry
姫瑳の猫語聞いてみたい(*´艸`)今度してね~(殴

  • 2007/03/28(水) 11:00:11 |
  • URL |
  • 橘旭 #-
  • [ 編集]

なんか

メンテ終わったのにINできないの俺だけか??

  • 2007/03/28(水) 19:19:46 |
  • URL |
  • レナック #-
  • [ 編集]

てへへ。セルお兄ちゃんの為にバ㌧頑張っちゃった。褒めて褒めて。

セルの好みの妹だと思って想像してねっ!

  • 2007/03/28(水) 20:47:24 |
  • URL |
  • houkou #-
  • [ 編集]

こんなところにかいててわるいんだけどさ

なんか 稜雅s俺のことしってるみたいなんだけど

ごめん・・・・まじで思い出せない・・・・・

ほんとごめ


誰だったか教えてくらちゃいorz

  • 2007/03/28(水) 21:11:33 |
  • URL |
  • レナック #-
  • [ 編集]

うわぁ・・・・・ごめん

なんか読み返したけど



稜雅s











剣八かwwww



でもさなんか思い出の絆のメンバしらないひとばっかになったな

なんであのころのメンバはいなくなったんだ???

ぁ 稜雅s @でセル中継にでもして連絡ちょぅだいwww

  • 2007/03/28(水) 21:14:33 |
  • URL |
  • レナック #-
  • [ 編集]

HP

セルのHPに行く道消えてない??

何処だww

  • 2007/03/28(水) 21:15:38 |
  • URL |
  • レナック #-
  • [ 編集]

キター

9:20分ついにパッチキター

  • 2007/03/28(水) 21:19:32 |
  • URL |
  • レナック #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/32-91d40de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これってどう??

フューチャーワールドあなたのキーワードを探そう! 女子アナ 就職 司法試験 セカンドライフ 着信 フォーマ フォルックスワーゲン 携帯電話 secondlife 胸 豊胸 ファッション   転職 女性 バッグ かわいい 外車 F1 法科大学院 ベンツ 法律 バスト えびちゃん 就職活動

  • 2007/03/27(火) 01:46:29 |
  • フューチャーワールド

FC2Ad

