想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



理想を現実にする力!

どもー、相変わらずエラーが出てめいぽができません

ライディング・・・したい



まぁめいぽは置いといて(*´∀`)っ[めいぽ]


実はですね、思い出したんです




遠い昔・・・あるアニメが深夜にやってたんです


第一話だったらしく興味が沸いて見てたんですが


その内容が・・・





ク、クリスマスプレゼントが・・・










しかも妹、、、めっさ可愛かった気が・・・w


あぁ、わかってたんじゃないか

あのときからオレ妹願望あったんじゃねーか

記憶ってすごいものですね(o´∀`o)思い出せばだすほど内容が思い出せる

これこそ記憶の鎖。。。連鎖的に思い出すってわけですか



しかもその子、裸エプロンまでしてた気が



ほ、欲しい・・・(*´∀`)


ふふふ、結構危ない道歩いてますねオレ


でもそのアニメのタイトル、キャラ名が思い出せない・・・



もしかしたらようつべで見れるかもしれんとゆうのに・・・全く


ぁ、そうそう

オレの願望分からない方はこちら


さて、そろそろ終わりにしますかな

んではコメ返信~

ほーこー>ふふふ、これは前にもやったんですよ
     その時もバトンと融合してたような気がする
     いっつもバトンなのはきっと気のせいですよ最近はバトン少    ない方ですから
     いい子でした(*´∀`)ノ゙ヨシヨシ

姫瑳>頑張れーw
   確かにあそこで本名だって言わなきゃよかったのか

シル>ぉー、やってくれたもれ(いつの人だお前
   きっと仕様ですきっと

旭>ぉー、旭もか
  姫瑳の猫声なら頼めばいつでもやってくれるさなんたってドMだから

レナ>オレもできないなぁ、DLはできたけど
   忘れるとかお前最悪だな
   HPの件はもうなんとかなったと思う
   @連するならBBSに書け('A`)コメント10個も来てるじゃんって   びびったのにレナ多数でションボリしたから

コメント

セル~
流石にプレゼントには妹来ないが…信じたい(殴
あと姫瑳はやってくれなかった…
まぁやりたくなるようにするさ(*´艸`)

  • 2007/03/29(木) 21:10:39 |
  • URL |
  • 橘旭 #-
  • [ 編集]

っふ・・・・

 実は俺、妹が一人いるぜwww
でもなぁ、妹なんて生意気でわがままなだけのもののような気が・・・・・

俺は姉のほうがいいなぁwww

   

でもなセル・・・
そういう方向でゎないぜ。勘弁しろよwww

  • 2007/03/30(金) 03:07:41 |
  • URL |
  • 裕宜 #-
  • [ 編集]

そのアニメについて

そのアニメがわかってしまう俺っていったい・・・・



とりあえずいいますと

ちょこッとSister


http://www.chocosis.com/


ははは(*´Д`)

  • 2007/03/30(金) 08:55:39 |
  • URL |
  • 玉師 玉職人ox #-
  • [ 編集]

・・・妹という立場を利用し、常日頃黒いことを考え、姉を利用しているうちがいますが何か?('A`)(ぁ
実際妹なんてそんなもんさ。てか打ち消しっていいねぇ(*´∀`*)(何だコイツ

  • 2007/03/30(金) 11:07:02 |
  • URL |
  • 楼空 #5Gg6z9h6
  • [ 編集]

うぎゃはあああw

俺も妹属性だああ!www
なぜだ 反抗的な妹は嫌だが・・
でも・・それなr・・げぼぇ

理想を現実に変える力は植木だろうが('`;

  • 2007/03/31(土) 19:58:57 |
  • URL |
  • 鉾 #Cq7MWI8E
  • [ 編集]

ちょま・・・・・・

占いやったよ・・・

結果は














なんかセルとまったく同じ結果だったし

つまんな(殴
ってか俺妹いるんだけどさww

  • 2007/04/03(火) 18:31:59 |
  • URL |
  • レナック #MoOTQdpc
  • [ 編集]

なんかぁ

セル残念ながら放送終了みたいだけど

まぁDVDあるみたいだしかえや(殴

  • 2007/04/04(水) 14:01:45 |
  • URL |
  • レナック #MoOTQdpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/33-47622932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

