想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ

スポンサーサイト


嗚呼、欲求不満

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

はい衝動です

めいぽINできるようにはなったんですがSSが撮れない・・・

一応撮れるには撮れるんですが、ちょっとね

楽な撮り方だったらボタン1つでSS撮れるんですがそれができいない状況

保存に失敗しましたとか言われましてorz


んで面倒な撮り方が Ctrl+Shift+F4 って押すとプレビューが出て保存できるんです




まぁ一応報告として衝動が97になりました

100までカウントダウンだ(*´∀`)応援よろ



明日高校に行くんですがどうなる事やら。。。


ちなみに涼宮ハルヒの憂鬱のような高校生活って楽しいよな、てかあーゆーのにあこがれるのオレだけか?オレだけなのか?最高だぞあれ?おまあれ馬鹿にするなよすげーおもしろいんだぞ夢の高校生生活だぜw

夢と希望でワクワクですよあはは~w


ぁ、おま、危ないやつだと思っただろ。世の男の9割以上こんな考え方してるんだぜ?皆それを表に出さない訳だ、オレがオープンなだけだ

つか理髪店、かこれから行かないといけないんですよねぇ

あんま髪切るの好きじゃないんだけどな・・・

長い方がいいからそれに憧れてめいぽ内でロンゲ気取ってるのに

まぁぐちぐち言ってもしかたありませんね

行ってきますわ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




コメント返信

旭>オレは信じている妹が来ることを(´・ω・)きっとそのうちやってくれるさ~

裕宜>いいな妹、わがままでも多少聞いてやるさw
   ・・・姉?こき使われるだけだぜ?orz

玉s>玉s・・・最高だよ、
   ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
   アンタは偉い!(ぇ

るく>多少腹黒くても大丈夫さ、それぐらい許してやるさふぇっふぇっふぇ(誰 
   実際の妹、もって見ないとわかりませんね('A`

鉾s>っふ、やはりオレと同じかw
   ちょっとくらい反抗してもいいんだけどねオレは
   それを口実にあんなことやこんなことを(ry
   ほしくない?理想を現実に変える力w

レナ>おま、妹よこせつまらんとはなんだw
   最高じゃねーか妹
   @放送終了してもYouTubeとゆう手があるのだよはっはっは
   ついに先日発見したのだよ!

スポンサーサイト

コメント


 ちょwwwwwwwセルwwwwwww
 

 ハルヒか。
 あれ面白いよなぁ。(キョンがこき使われている所とか

 
 あと、セル。
 

 坊主にされないだけマシだぜ。
 俺なんかいつも坊主だ
 バリカンでバッサバッサと・・・・・(TAT

 
 

 

  • 2007/04/04(水) 17:50:39 |
  • URL |
  • 裕宜 #-
  • [ 編集]

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53532035.html
です。

よろしくお願いいたします。

  • 2007/04/04(水) 18:19:43 |
  • URL |
  • ズィロ #-
  • [ 編集]

カウントダウン???
俺なんかずっとあと1で止まってんだぞ…
…いいよな…

  • 2007/04/04(水) 19:39:48 |
  • URL |
  • 橘旭 #-
  • [ 編集]

ハルヒの憂鬱は俺の中で何かが切り替わった小説だな。。

しかし俺は長門派(ダマr

  • 2007/04/04(水) 22:19:05 |
  • URL |
  • シルロット #Tf9aLMeg
  • [ 編集]

非現実ってあこがれるね。確かに。
あんまオープンしてないだけだ。うん。納得。
ってかキャラが変わったというかオープンしきったって感じだなw
見習いたいです・・・

  • 2007/04/04(水) 23:55:59 |
  • URL |
  • houkou #-
  • [ 編集]

100までがんばー
応援してるよ~
YouTubeで見つけたか~~
おめっとーさん

  • 2007/04/05(木) 14:47:51 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

('`;

衝動の頭の中がどんなだか 大体わかった(何
まぁ、漫画みたいな生活はいいよな
暇が無いもんな

いやぁ
はやくクルセになりたいですなぁ

あなたにあこがれますよ
ハルヒのことじゃないですよ

  • 2007/04/13(金) 22:51:26 |
  • URL |
  • 神の巨樹 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/34-fe8deea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

