想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



へいへいほー

あいよ、パス抜き犯人分かったぞー

オレの物露店売ってたー

20070411231700.png


20070411231721.png


20070411231750.png



20070411231814.png



茶ずきんは旭がリア友に借りてたものをオレが借りてたやつ

グリースは昔、韋駄天sに売ってもらったグリースを自分で強化したもの

大和はオレが韋駄天s(またか)に200kでもらったものを70 70と貼ったもの

龍天拳は結構前の記事に玉sと稚沙と赤ケンタ狩った時にどろっぷしたもの



このあと叫んだら急いで店閉じて落ちましたよ


あとオレの強化した赤軍手を買った人がいましてその人に事情を説明して黄軍手と交換してもらいました

XI麗IXの起した被害、多いそうです

赤軍手を買った人の友達も今麗の友達と言うことで注意するように言っておいてもらいました

あとほかの人は通報しろとの内緒が来ました

通報一応しようかなと思います

とりあえず今はo衝動o

20070411232609.png


でINしていますのでロクなどはこちらによろしくおねがいします

コメント返信などしてる場合でもないのでまた今度で

では


--追記--

ギルドも全て追放されてしまったので元ギルド員の方、またはギルドに入りたい方、コメントもしくは内緒よろです


@以前パス抜きにあった時の犯人も麗だったんですがその時は大人しく済ませようと思って書きませんでした

しかし今回は97のクルセとゆう大切なキャラがデリート(削除)されてしまったためやむを得ず書きました
友達に借りた無銘の刀も奪われ、どうも納まりがつかなかったんです
オレの他にも被害があることですし、やはり書かざるを得なくなりました
200mなど一人の人から奪ったとゆう報告も入っていますしどうしようもありません
麗も反省してちゃんと被害者に謝ってくれればいいんですが
オレのようにキャラデリされたものは返ってきませんが謝罪の言葉、自主的なものをこれから期待しております

正式名称は上記画像にも掲載されていますが
XI麗IX です
麗が謝罪しない限り、その友達の方々も十分ご注意ください
こうして隠字にして書かなくてはならないくらい不謹慎な事を書かせて頂きます。
彼が、麗が反省の色を見せない時には本当に通報せざるを得ません。できれば大人なんて巻き込みたくないのですが麗がこれ以上犯罪を犯さない為にも考えておきます。
一応彼のリアルの友達を知っていますのでそちらにお願いをしておりますが大沙汰にはやはりしたくありません。しかし、本当に、何度言ってもダメなようであれば彼に通報してもらい、私のほうでもその話に協力させて頂こうと思っております

先ほどから何度も同じことを言って申し訳ありません、本当に、真剣になっているんです
拡声器で麗の事を叫びました時にも彼の被害者なる方からの内緒も届きました、これは本当に手を打たなければならないかもしれません・・・


コメント

セルのパス抜き犯は
やっぱり麗か・・・・。
なら、もしかしたら
僕のパス抜き犯や
レナックsのパス抜き犯も
麗なのかも・・・・?
僕は麗が怪しいと思ってたんだ。
でも、やっぱり通報はしたほうが
いいと思うよ。
クルセのキャラがデリートされたか・・。
それは、本当に悲しいよな;
まぁ、セルも
僕と一緒にがんばっていこうや。
僕も抜かれて落ち込んでるけど
一緒にがんばろな。
長くなってすまん。

  • 2007/04/12(木) 17:19:16 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

http://keepmypass.blog96.fc2.com/
衝動 50になったら列島貸しちゃる
65になったら弱いけど大和貸しちゃる 70になったらグリュン貸しちゃるw
とりあえず↑のサイト見ておいてくれ場合によっては通報しろ

  • 2007/04/12(木) 23:22:53 |
  • URL |
  • 霹の精霊 #ur6nohjs
  • [ 編集]

茶ずきん…
まぁ事情を知ったらわかってくれるだろう
てか忘れてんじゃないかな?…

  • 2007/04/13(金) 08:21:25 |
  • URL |
  • 橘旭 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/14(土) 00:12:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

セルsどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
俺は60なったらグリース貸してあげます。
麗は前のギルドのギルマスだったが
なんか怪しいからわざとらしく抜けて
めいぽの騎士にいきました
セルsもし機会があれば一緒に狩りましょう

  • 2007/04/15(日) 21:28:54 |
  • URL |
  • 黒炎龍魔 #kTzbR9IY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/38-90ecb1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

