想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ

スポンサーサイト


あのそーらーへ あのそーらーで 負けんじゃねぇ 泣くんじゃねぇ 俺が俺であるため

どもー

めいぽは皆さまが色々援助してくれたおかげでなんとか持ちこたえています

めいぽは今んとこネタないんでリアルな話です



まぁ高校始まって1週間

友達ーはまぁできましたっぽいです

とりあえず中学以来の友達が連れてきた友達や

オレの席右から2番目の一番前なんですけどね、とりあえず左右の男子と後ろの女子。その後ろの女子がかわいいのなんのってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんで下の名前で呼ばれるようになってうはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















20070415221937.png











・・・('`;







まぁ、うん高校うまくいってますはい

ただ、クラブどうしようかなぁと・・・

ほとんど知り合い軽音部行くんですがどうも、ねぇ

どうすっかなぁ・・・

まぁそれが今のとこの高校の問題ですね

ん?、コメ返信だけだよ?(殴

稜雅s>かもしれないなぁ
     結構悲しいですはいorz
     がんばりましょうb

霹s>ごめん、あれDKにするわ(ぁ
   あとそのサイトどうりにやってみますよ
   
旭>そうやなぁ・・・
  まぁ誤っといてくれorz
  つかびぃぇるからメールいまだにこないんですが?(ぇ

パタs(ぁ>んー、それは遠慮しとくわ、せっかく皆が援助してくれてるのにそれは流石に受け取れない。@メール来てませんよ('`

黒炎s>どまありです
    怪しかったんだ('`
    まぁいずれ一緒に狩りましょう
     グリースはDKになる予定なので気持ちだけ受け取っておきます ありがとう

シル>まぢですさ 無念でごぜーやすorz
   ィKILLョ(マt

ほーこー>多分とゆうかオレの中では100%麗なんだよ
     拡声器で叫んだあとBL入れられて露天入れなくなったし

鉾s>よくあるのかorz
   結構つらいなこれ
スポンサーサイト

コメント

リンクお願いします('A`
こちらです
http://blog.goo.ne.jp/takayuki98/
ブログですねww
そちらのブログは先にリンクしておきま(ry

  • 2007/04/15(日) 23:40:21 |
  • URL |
  • カインド #RhQ6asEw
  • [ 編集]

ほぉ。そのキャラDKにするんか!w
ならアイテム貸しちゃるw
36になったら強化金スノ貸しちゃる
48になったら青龍貸しちゃる
てか、槍か鉾どっち使うか教えてちょ
後、見てればでいいんだが
黒炎龍魔sって
元LEGENDIA出身ですかな?

  • 2007/04/16(月) 16:53:20 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

ん?
まぁ、LEGENDIA出身だけどね
もう麗とは縁切ったし

秘密情報












麗はセルsが麗のIDをPASS抜きしたとほざいてます
稜雅sもLEGENDIAにいたような
できれば友募集中(稜雅sともしたい)

  • 2007/04/16(月) 18:52:39 |
  • URL |
  • 黒炎龍魔 #kTzbR9IY
  • [ 編集]

えーと、内緒したゼルです
まあ、いいたいことは、内緒でいいましたがね..
いちようURLにおれのブログいれてあるけど、みなくていいよwwww

  • 2007/04/17(火) 16:39:18 |
  • URL |
  • ゼル #EVwvG4Rg
  • [ 編集]

遅くなったけど・・

パス抜かれてたんか・・・;
なんか、俺にできることあったら何でもいってねw
バイキングソードの攻撃54とヵあるよbw

てヵ部活は軽音いこーぜwww
俺もハメsも軽音やでッ!!w

  • 2007/04/18(水) 00:09:51 |
  • URL |
  • バラ #-
  • [ 編集]

リンク入れてもらってる神の巨樹です

ブログ名変更したので、お知らせします。

『巨樹はいつもMy Pase』

です。
勝手ですが変更お願いします。

  • 2007/04/18(水) 22:28:16 |
  • URL |
  • 神の巨樹 #-
  • [ 編集]

衝動 人間誰だって心揺らぐ時はある
でも信念を貫けェェェ!!
っつーか何度ルクを見捨(ry

黒炎s それをモロ出しで言うべきじゃ無いんじゃ・・?
まぁ、この際だから俺も言ってしまうが
抜いたのは麗が先だろ
てかその話はもう辞めろ。 
せっかくやり直せたのにグチグチ言わないほうが良いと 俺は思う

ママ~


 ははは。

 セルのクラスには女の子がいるのかぁ~。


 俺なんか・・男子クラス(TAT

 共学なのに男クラ・・・・・・打ち消しの文

俺の青春は終わった('A')=3
 
まぁ、セル。俺の分まで青春してくれ。

  • 2007/04/19(木) 23:46:32 |
  • URL |
  • 裕宜 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/39-abb9fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

