想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



人がゴミのようだっ

はーっはっはっは、
見ろ、人がゴミのようだっ!

・・・てゆう名台詞ありましたよねぇ

まぁまったく関係ありませんがちょっと前にるくがやってたバトンを拝借っ
△▼△一発変換バトン△▼△

<るぱんさんせい>
ルパン賛成
みんなこれになるんだね('A`)...

<やがみらいと>
矢が未来と
矢・・・が未来に行くのか?

<ヴぁん・ほーえんはいむ>
ヴァン・ほー炎ハイム
かすかに皆と違っ('`;

<えると・ふぉーえんはいむ>
得ると・フォー炎ハイム
↑の人の親戚でしょうかねぇ('`

<じょうおうきしものがたり>
女王式物語
なんでしょうこれ・・・元ネタシラソ

<あさくらよう>
朝倉用
うっは、惜しい(蹴

<ひぐらしのなくころに>
ヒグラシの無く頃に
ぬはっorz

<くろろ>
黒路
だ、誰・・・

<ゆうゆうはくしょ>
悠々白書
うは、るくと同じじゃん

<ゆいざきひよの>
油井崎費世の
何これorz

<まえばらけいいち>
前原恵一
っくそ、圭一がぁぁぁぁぁぁ

<ふるでりか>
フルで梨花
フル?FULLか?
MAX状態の梨花たんか?

<そのざきみおん>
その座気味音
ちょ、魅音~~~~~~~~~~~!!!!

<そのざきしおん>
その咲きし恩
詩音・・・orz

<ろい・ますたんぐ>
炉居・マスタング
なんだ炉意って('A`;

<ぜんはせかい、いちはおれ>
禅は世界、位置はオレ
llllllorzllllll
誰かと類似してるなぁ

<ひのめ>
日の目
・・・ぇ?

<かてきょーひっとまんりぼーん>
勝て居ーヒットマンリボーン
惜しいなぁ(惜しくないって?

<したてやこうぼう>
仕立て屋攻防
すっごい類似するなぁ・・・

<ぴなこ・ろっくべる>
ぴ名子・ロックベル
名子・・・めいし?

<あーんぱーんち!>
アーンパーンチ!
キタ━(゚ー゚*)━(*´∀`*)━(゚∀゚)━ッ

<ばいばいき~ん>
ヾ(≧▽≦)ノ゙バーイバーイヾ(>□<)ノ゙木~ん
ば、バイバイが顔にorz


<ちえとゆうきでいちりゅうはんたーをめざせ!>
知恵と勇気で一流ハンターを目指せ!
ぉ、いいんじゃない?

<さらば、じゃっく・すぱろう>
さらば、ジャックスパ楼
るく・・・楼か・・・

<ばってらさん>
場って羅さん
誰だよあんたorz

<うらめしゆうすけ>
裏飯雄介
くぅorz

<うぇだとれべっか>
ウェだ取れ別科
誰だっ!Σ('A`;

てことでまたバトンで済みませんorz

あとはコメント返信でb
鉾s>うむ、変更よろなb
   コタロウ会話頑張れよぉ(´・ω・`)ノ

韋駄天s>(o'∀')σ。*:゚:*。オメデトウ。*:゚:*。〃ヾ('∀'o)
     んじゃオレも代えとくねw  

コメント

ふむ

勝手に貰っていったが あんま面白くないな(死
これからリンク変える
コタ書いたぜー

リンクかえっときまっすヾ(´ー`)ノ
fc2はリンク便利やねーぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

  • 2007/01/05(金) 20:14:42 |
  • URL |
  • 咆哮 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/4-c3f92504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

