想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



あなたは信じられますか?

ちゃーす

PCの調子悪くて度々顔文字消えます(つд`)シクシク

まぁシクレバトンでもやりますから自分の名前しっか見とけよもるぁ(何

Q1:破滅かなぁ

Q2:るくですよるく

Q3:こ・・・れは、紫桜香s?

Q4:kindだねカインド

Q5:もちろんオr(ry

Q6:ぺろだー

Q7:パタ&鉾だなこれは

Q8:う・・・シルロッツ(あれ

Q9:るく以外考えれない

Q10:長尾sだな

Q11:るくでs

Q12:フーw

Q13:これもフー・・・?

Q14:これまたフーだな

Q15:姫ねー様ですな

Q16:シルだなぁ

Q17:んー・・・レナと破滅

Q18:こはるちゃんw

Q19:あすかちゃんw

Q20:バラsですな

Q21:るく以外考えられない!

Q22:ぬ・・・パタに・・・やっぱ鉾?

Q23:シルロットー

Q24:これまたシルロットっすね

Q25:かいn(ry

Q26:黒s

Q27:紫桜香sでw

Q28:フーとるるたんsw

Q29:・・・('A`)フーでいいや、あ、やっぱ取り消し、オr(ry

Q30:カインド~

Q31:そりゃ紫桜香sしかw

Q32:破滅やねー

Q33:るくだよ(つд`)

Q34:固sw

Q35:フーだな

Q36:女性人諸々で

Q37:んー・・・ほーこーかな

Q38:るくだなw

Q39:ぬ・・・ん・・・パゲsで

Q40:フー以外かんg(ry

Q41:神の巨樹sかな

Q42:旭w

Q43:シルー

Q44:黒s( ̄ー ̄ )

Q45:パター

Q46:るk・・・じゃなくて姫ねーで

Q47:こはるちゃんやねーw

Q48:・・・こはるちゃん?

Q49:ぇーっと、パタ

Q50:ほーこー

Q51:基本的にオレの周りそれしかないなうん

Q52:フー

Q53:ぬー・・・カインドかなぁ

Q54:裕宜と大雅w

Q55:黒sかなー

Q56:ほーこーでb

Q57:姫ねー&ほーこーで

Q58:鉾とパタ('A`)

Q59:姫ねーとるく

Q60:A round the people


終わったー

知りたかったらコメントよこせこんにゃろ(つд`)
コメント返信だぜ

カインド>リンクしておきましたぜb
     これからもよろ^^

稜雅s>ありがとね(つ∀`)また色々お世話になりますわ
    一応2次の間最初は鉾でいこうと考えています

黒炎龍魔s>縁切ったんか、まぁその方がいいかなぁ・・・
      人気の上げ&下げ逃げはちとやったことありますがパス抜きはNOですぜ
      
ゼルs>初コメントありですw
    またいずれ話しましょう^^
    リンクにも追加しておきますねーw

バラs>ありがとwでもバイキングソード時代もう終わっちゃったや
    軽音は今考えちぅぅw

神の巨樹s>変更しておきますねーw

鉾>だよな、あるよな?
  見捨てたりしないさオレが見捨てられない限り
  
  まぁそっちの話はめいぽで詳しく話し会おうやぁ

裕宜>終わってるなそれ('A`;
   オレなら一日と耐えられないぞw
   青春謳歌してくるぜ、裕宜もまだ間に合うさw  

コメント

自分の名前があると、質問が気になっちゃう・・・(笑

高校生活もメイポも楽しみましょう♪(何

  • 2007/04/20(金) 15:24:15 |
  • URL |
  • こはる #Kv2aO5wk
  • [ 編集]

俺の名前・・・
気になるからよこせww

  • 2007/04/20(金) 17:19:51 |
  • URL |
  • 橘旭 #-
  • [ 編集]

へぇ。それは鉾か!w
なら青龍や金スノ貸したるぅw
まぁお互いがんばろうぜ!
後、黒s
僕、稜雅こと剣八霊圧です。
LEGENDIAにいました、はい。
僕、多分麗にパス抜かれたかも?
まぁINしたらロクおくっときやすw

  • 2007/04/20(金) 18:08:00 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

うおーw
わかんねーw
クレwww

  • 2007/04/20(金) 18:46:45 |
  • URL |
  • くろひ #J9IsoxZY
  • [ 編集]

これはまいる;;;;;;;;
くれ・・・・

  • 2007/04/20(金) 19:16:22 |
  • URL |
  • houkou #-
  • [ 編集]

とりあえず21の質問が('A`)(ぁ
ほんとのことだけど・・・ほんとのことだけどさあああああああああああああ

・゜・(つД`)・゜・

他のも少し気になるけどまあとりあえず21が一番(ry

  • 2007/04/20(金) 20:17:22 |
  • URL |
  • 楼空 #5Gg6z9h6
  • [ 編集]

ちくしょーなんだいどうせ俺はなしか

  • 2007/04/20(金) 20:33:35 |
  • URL |
  • 霹の精霊 #-
  • [ 編集]

何で鉾と俺がほとんどペアなんだ!!
何か共通点でもあんのか?
最近ちょっと忙しすぎます、死にそうですorz

  • 2007/04/20(金) 22:37:44 |
  • URL |
  • パタ #-
  • [ 編集]

韋駄天のブログから飛んできましt 黒奴でs

んと、ここで言うことじゃないかもしれないけどちょっとパス抜きの件について。

1度パス抜きの被害にあったからには、2度とパス抜きの被害にあわないように対策をとったほうがいいかと。
まぁいろいろ対策法はあるけど簡単なの挙げておきま。

パス抜き専用のソフトってのがあるらしくて、そういうのが衝動sのパソコンに紛れ込んでるかもしれないんで、ちょっとウイルス対策っぽいソフトを紹介
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
↑これお勧めb
この説明見れば大体分かるかと。まぁ定期的にやればいいと思いまs

@はパスワードに大文字、数字を混ぜるとか。。。

@噂だけど内緒で12文字以上の言葉を相手に言うと、自分のパスワードが相手に知られるとか聞いたことある気がwまぁこれはあくまでも噂だからあんまり気にしないでおk('A

がんばってくだし

  • 2007/04/20(金) 23:06:02 |
  • URL |
  • 黒奴 #-
  • [ 編集]

うへw

3つも名前載ってる^^;
すごい気になりますぅ。
教えてくださいorz
レベ上げ手伝いたいのに、今週はネカフェにいけないよ><
遅い回線ながら、何かしらの援助をいたしますb

  • 2007/04/21(土) 07:59:54 |
  • URL |
  • 紫桜香 #-
  • [ 編集]

後、教えてくれぃw
きになっちまうw

  • 2007/04/21(土) 18:08:34 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

うぇ・・w

メッチャ気になるw
そのバトンくれぇぇ('A`;

きになるwおしえろwww

  • 2007/04/22(日) 23:25:29 |
  • URL |
  • カインド #RhQ6asEw
  • [ 編集]

てめぇえええ!!!w

俺は エロくて ホストで Sか!!w
良い所ねーじゃん!!!w

ものすごく気になりますね。
なんだろう
うざったい人とか?

  • 2007/04/23(月) 21:54:38 |
  • URL |
  • 神の巨樹 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/40-a3abb6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

