想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



待つはずのない君を探す

Hey,Hello!!

めげない衝動だぞー

そろそろめいぽ記事も書かないとね、うん

また前回紹介した o衝動oを順調に育てていっています





おっと間違えた


ホントはこっちこっち






20070423224808.jpg


順調ですぜ





とまあ30になって転職試練さー



20070423224847.jpg


たのもーっとまぁ試練中のSSは撮ってない訳なんですがねうん







なんとか無事に終えてついに槍マンに転職(マt


20070423224853.jpg




その後ちまちま狩り続けて今日レベルアップ

lvup.png


34です、@1でルディクエですね

まぁ誘われないんでしょうけどねぇ・・・

寂しくブロックでも狩ってまさー




とまぁこんな感じですよっと



実は今急いでるんでコメント返信はまた次で('A`;すません


コメント

ご訪問ありがとうございます。

友録倶楽部のホームページへようこそ...更新ペース遅いですが、また遊びにきてください^^

  • 2007/04/24(火) 21:37:37 |
  • URL |
  • BIOS #TBb5cWT2
  • [ 編集]

コメント早く返信クレwww
もう気になってしょうがない(´・ω・`)

  • 2007/04/25(水) 23:07:13 |
  • URL |
  • パタ #0EjQUAK2
  • [ 編集]

38クレいるからルクエでクレいなかったらいつでも呼んでb

  • 2007/04/26(木) 17:04:05 |
  • URL |
  • バラ #-
  • [ 編集]


@1でルディクエかぁ~

 俺の投げサブもルディクエ世代だから一緒にルディクエできるなww

 まぁ、呼べや。

 

  • 2007/04/26(木) 19:10:11 |
  • URL |
  • 裕宜 #-
  • [ 編集]

この場をかりてお詫びします

最近まあ勉強とかであんましこられなかったけど レナックです

まあ・・・とりあえずこの場をお借りしてお詫びします

XI麗IXにメイポの存在を教えたのは僕です・・・・・
被害者も多数いて止められない状態にありますが万が一この状況が続くのであれば リアで会えるので親にでも言おうかとおもいます

反抗サイトもつくろうと考えてるのでできればそちらに・・・・

被害報告がありましたら

xZISUTOxまで・・・最近INできませんが・・

XIレナックIXというキャラもいましたがおそらく麗に消されたと考えられます

もしパス抜き等できる人いればしてやってください あいつはもう消えたほうが・・・ 

そのときは唯一わかっているNEXONIDを教えますので・・・・

@セルへ~
 このコメやばかったら消してね・・・

  • 2007/04/26(木) 21:28:58 |
  • URL |
  • レナック #MoOTQdpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/41-55f121ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

