想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



虹を作ってた 手を伸ばしたら消えてった ブリキの如雨露をぶらさげて立ち尽くした昼下がり

どもーっ、多分元気な衝動だぜ

最近は頑張ってLv上げてますさ、GWだしね

んで今こんな感じなのさ




あれから地道に上げてます

んで一応39まで上がったことですしルディクエしてますよ



んで中々いいPTがあったんです(*´∀`)








6人中4人女性


=====○)д`);.・;゛;ブッ

ty、おまいら、羨ましいからって石投げるな










































っと、まぁ順調にやっています

さて、まだこれからもあるんでそろそろ終わりますかな


神の巨木s>んじゃブログにはっときますからやってくださいねw
      バナーは適当な画像を200、40のサイズで作ればなんでもいいですよー
      まぁ形事態も決まってはないんですがね

パタ>おうけい貼っとくわ、しっかりやれよb
   そのうちかえるさb

稜雅s>金スノはもらっちゃいましたわ(*´∀`)ァハ
    えんげつとうなら今度会った時にでもb

こはるちゃん>いぢわるじゃないよw
       んじゃ思い出したらで(*´Д`)はぁはぁ

霹>がんばれwオレもやったんだからb

鉾>それはルール違反だ、知ったからにはやらないといけない
  今回のはまぁいいけどさ

裕宜>友達増えりゃ自然にできるさそのうちバトンもめんどくなるよ
   っふ、もう抜かしてしまったなw

レナ>落ち着け、ちょっと似てるが落ち着けw

コメント

まあ

俺以外全員女だったことあったから羨ましく(ry

っとまあ あれから落ちてなんかする気なくなったわけよ・・・orz

まあルディクエは最も友つくったとこだなぁ何人か引退しちゃったけど 

セルも消されたならわかるだろ一番消されて困るのは

友録     だと

  • 2007/04/30(月) 22:39:23 |
  • URL |
  • レナック #-
  • [ 編集]

ブログに微重要なことを
書いたから見といて。

  • 2007/05/01(火) 18:27:21 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/06(日) 22:49:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/43-a89bd8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

