想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



大事な人はすぐ傍に

急でもうしわけありませんがとりあえずすみません


一身上の都合により仮閉鎖とさせていただきます


リアルでクラブも始めて帰るのも8時回る


帰ってきてPC付けてめいぽINしてもちゃんとINできるのは早くて8時30分から


リアルで友達になった女子がちょっと悩み多き子なので相談にのることに決めましたし、もっと時間も減ると思います


メイプルでも最近精神を削ることもありますし少し休養がほしいのです

とりあえずメイプルにはINするとは思いますがこちらの更新はなくなります




家の工事、高校への慣れ、その他諸々...etc
結構疲れるものですね

まぁ以前から知ってる人は知ってるでしょうな

コメント返しはまた帰ってくる約束でしません

それでは・・・


-追記-
今を頑張って生活しています、なんとか落ち着いても来ましたが相談の件も終わってないんでもう少しお待ち下さい。

メイプルにもINできてLv報告はプロフィールの方で更新するのでよろしくです

コメント

いきなりどうしたセルゥ。
まぁいつでもいいから
戻ってこいよ。
待ってるからなぁw

  • 2007/05/09(水) 19:16:45 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

 そうか。

 わかったヨ。

 まぁ、高校大変なのは、分かるよ。

 俺も最近、更新遅くなってきてるし。
まぁ、お互い頑張ろや d(゚ω゚*)

  • 2007/05/09(水) 19:42:39 |
  • URL |
  • 裕宜 #U47Nv0UU
  • [ 編集]

ふぅ・・・・

ついにセルもか・・・・

あの頃が懐かしいな・・・

  • 2007/05/11(金) 17:56:30 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

連続ごめ

連続ごめ・・・

まあセル 俺が高校いくまで・・・な

  • 2007/05/11(金) 18:10:43 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

なんだ・・・

なんか みてないとしても来れないこと多いからここに残すなww

  • 2007/05/15(火) 20:45:31 |
  • URL |
  • レナック #-
  • [ 編集]

どうやら・・・

これ見る頃はなおってるだろうけど
PC壊れたのか・・・・どまいとしか・・・・

  • 2007/05/29(火) 21:39:25 |
  • URL |
  • レナック #-
  • [ 編集]

セルs
青龍返して;
もうすぐ48なんさ

  • 2007/06/30(土) 23:13:54 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

あぁ

まだPCなおらないのか・・・
直ったら一度だけは更新しろよ
わかんないから・・・・

  • 2007/07/11(水) 18:19:43 |
  • URL |
  • レナック #-
  • [ 編集]

セルsいい加減返せよクズ・・・

  • 2007/07/20(金) 10:02:48 |
  • URL |
  • 稜雅 #5HWaQjWI
  • [ 編集]

ちょま、↑のコメント書いたの誰ww
僕こんなの書いてねぇww
偽名で書くとかくずじゃんw

  • 2007/07/22(日) 16:06:40 |
  • URL |
  • 稜雅 #-
  • [ 編集]

剣八 あれだ

パスワードちゃんと毎回いれれば大丈夫だ偽者かわかるから

俺もつけるか・・・w

  • 2007/07/25(水) 13:36:31 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

つか

PC直らんのかセル・・・

メイポにもいかないな最近・・・てかみんないってる?

  • 2007/07/25(水) 13:37:57 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

あは

最近メイポいってる( ゚Д゚)y─┛~~

レナはセルの日記しかみてないのか?

  • 2007/07/25(水) 22:11:50 |
  • URL |
  • 破滅の龍騎士 #mdkBAqUk
  • [ 編集]

帰ってきましたぜ

皆久しぶり ノ
前のPCぶっこわれちまったから組み立てて作って今に至るんだけどさ、まぁとりあえずパス忘れてブログ更新できないんだよね(笑

また別に作ってみるわ・・・
とりあえずこれからは毎日チェックするつもりだからさb
期待して待っててくれw

  • 2007/08/01(水) 00:13:20 |
  • URL |
  • 衝動 #14tPte8s
  • [ 編集]

おぉーw
セルおかえりーーw
今度一緒に狩ろうな!
本当におかえりw

  • 2007/08/02(木) 22:05:24 |
  • URL |
  • 稜雅 #YkaOu4zA
  • [ 編集]

ケケケ

セルー早く帰って来い。
ギルドを元に戻してもらいたい(るく出て行ったw)
まぁセルには見せたいものもあるしさ
帰って来い

  • 2007/08/02(木) 23:38:11 |
  • URL |
  • 黒炎龍魔 #kTzbR9IY
  • [ 編集]

やー、まじでよー分からん・・・戻りたいが戻れない('`)...
鯖との接続がすぐ切れるんだよなぁ・・・困ったorz

  • 2007/08/03(金) 09:34:27 |
  • URL |
  • 衝動 #-
  • [ 編集]

ついにかえったか

もう俺メイポ復活できな・・・(じゅけーん)
てか俺もこの前INできなかったし
まぁ気が向いたらいくくらいか


なんだかんだセルに言われてもやっぱ消されたのが思い出されるorz

  • 2007/08/03(金) 23:05:37 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

セル青龍返してやれよ~

  • 2007/08/04(土) 11:26:47 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

確か

青龍はゼクに任せた気がする

  • 2007/08/05(日) 13:35:38 |
  • URL |
  • 衝動 #-
  • [ 編集]

ゼク青龍返してやれよ~(ぁ

  • 2007/08/05(日) 20:54:37 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

まぁお互いPCに以上を来たしてるからな、許してくれ。もうパス教えるわけにもいかないしな。

ちなみに出来上がったと思ったPC、今朝方グラフィックパーツが届いた('`)これやったらめいぽできるかなぁ・・・

  • 2007/08/05(日) 21:01:02 |
  • URL |
  • 衝動 #14tPte8s
  • [ 編集]

5分差

3分後やっとわかったが

以上が異常ということに気がつかなかったw

まあいけたらいいな・・・・

@例の奴はやめたっていってたけど
俺の先輩が例の奴のブログにウィ○スおくったっていってたがPC乙ってればいいなww

  • 2007/08/05(日) 21:19:56 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

よかったよかった

レナならきっと分かると信じてたよ(嘘(*´∀`)キーボード薄くなったから打ち難いのよw(関係無

例・・・ヴォルデ○ート?(違
やめたのか・・・意外と別キャラでもやってるかな。ウィルスはなんかデリートされそうだけどな

  • 2007/08/05(日) 21:25:22 |
  • URL |
  • 衝動 #14tPte8s
  • [ 編集]

今回はしらないけど

前一回 それで奴のPC乙ってるw

  • 2007/08/06(月) 11:56:31 |
  • URL |
  • レナック #XvCkfU3A
  • [ 編集]

そうなのかー('`)まぁどうでもいいや
とりあえずぶろぐ再開したいがパス忘れたしなぁ・・・
とりあえずHPのほうで書いてみるから待っててくれ

  • 2007/08/06(月) 12:00:31 |
  • URL |
  • 衝動 #-
  • [ 編集]

http://hibikusyoudou.hp.infoseek.co.jp/index.html
とりあえず次からこっちのBBSに書くんだb
ぶろぐもてけとーに作ったからさ

  • 2007/08/06(月) 12:55:06 |
  • URL |
  • 衝動 #14tPte8s
  • [ 編集]

どうしてなぜだかこっちに書いてみる(殴

なんだ きまぐれだ

  • 2007/09/26(水) 21:31:08 |
  • URL |
  • レナック #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/12/06(火) 20:26:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/22(木) 05:45:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/31(木) 10:32:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/44-f0394a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

