想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



でひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃw

タイトルは気にせず(*´∀`*)好きなキャラの笑い方ですw

ちょ、そこ、引かない引かない

今日もまたバトンです。・゚・(ノД`)・゚・。ホント何にもないんで

2006年振り返りバトン
1.2006年一番行った場所は?
学校じゃない?

2.2006年一番一緒にいた人は?
んー・・・誰だろ。
テイルズ仲間かな

3.2006年一番の収穫は?
成績うp(*´∀`*)

4.2006年一番観た番組は?
西遊記
あれ最高(*´∀`*)今日再放送やってたしw
映画キタ━(゚ー゚*)━(*´∀`*)━(゚∀゚)━ッ

5.2006年一番聞いた曲は?
ぬー、なんだろなぁ
涙のふるさとかな

6.2006年一番した高価な買い物は?
ぁー、WM?

7.2006年一番の悪事は?
ぁれだね、女子の嫌がらせorz
しつこいったらありゃしない('A`;
別れたからなんだってんだこんちくしょうorz

8.2006年一番の思い出は?
未知の出会い(*´∀`*)るくとの出会い

9.2006年何回恋した?
んー・・・2?
あ、1でいいy

10.2006年何回旅した?
ぇっと・・・3か4回くらい

11.2006年何回携帯変えた?
0回でっす

12.2006年何回映画観た?
ぇっと、ゲド戦記試写会行って・・・
パイレーツオブカリビアン(1)とデットマンズチェスト見て・・・
ですのーとん見て・・・
TORIC見て・・・ブレイブストーリー見て・・・
何回だろ('A`;

13.2006年何人とエッチした?

じょーだんじょーだん(*´∀`*)

14.2006年何回喧嘩した?
んなもん知るか(´・ω・`)

15.2006年を振り返らせたい六人は?
これ見てやってない人全員で(*´∀`*)




次行くぞっ




【戦隊バトン】
☆始まりの合図
犯すぞぉ
じょーだんじょーだん(*´∀`*)まいけるじょーだん(死

☆身長は?
ひゃくろくじゅう・・・ななだっけ

☆身長に比べて体重は多いほうだと思う?
知るかっ

☆体型はどうですか?
((ノ`-Д-)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!!
もうコピったのそのまんまで('A`

☆髪質はどうですか?また好きな髪型は?
相変わらず櫛が通りずらいっすね
んー、ミドルorロングがいいな(*´∀`*)

☆目について語ってください
目・・・純真普通な目でb

☆顔についてどう思いますか?
男友達に
「お前顔きれいだよな」って言われるが
嬉しかない('A`)むしろため息が・・・

☆誰に似ていると思いますか?
えー、・・・し、知らない

☆好みのモノを沢山あげて下さい
・みゅーじっく(*´∀`*)BUMPさんやポルノさん、湘南さんもいいね。あとはその他諸々ってことで(マt
・えくれあ
・ファンタジー小説
・LOVE(ぁ
・愛(被

☆自分の心に響いた話は?
む・・・
人は仮面を被って生きている
その仮面を外して話せる相手こそ
貴方にとって大切な人なのです

かなぁ

☆一日で一番好きな時間は?
深夜、色んな番組が・・・(*´∀`*)でひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

☆自分はどんな人に見えると思いますか?
そんなの他人に聞いてくれ

☆このバトンを受けとる7レンジャー!!
上記バトン参照でー





ほれもういっちょっ




【自分自慢バトン】
■自慢出来る特技
寝る!

■自慢出来る見た目の特徴
(*´∀`*)

■自慢出来る中身の特徴
(*´∀`*)

■自慢出来る経験
(*´∀`*)(何

■自慢出来るアイテム
む・・・龍の血?

■自慢出来る名言
むー・・・      ペルソナ
罪を負った物が着ける漆黒の仮 面

■自慢出来る素敵な5人に回して下さい
またまた上記バトン参照~



まだあるぞよ?


『どっちバトン』

■ボケ・ツッコミどっち?
臨機応変でb

■絵描き・字書き
ぇ・・・絵?('A`どっちかってーと画像加工

■文化部・体育部どっち?
・・・文化部ですが何か?

■文系・理系どっち?
文系っすね

■部屋は洋室・和室どっち?
洋室~

■朝はパン・ご飯どっち?
パンがいいけどご飯食わされる。・゚・(ノД`)・゚・。
だから休みの日はコーヒーとパンで(*´∀`*)

■夜型・朝型どっち?
朝は稼動できませんっ!
夜ですな(*´∀`*)

■幽霊が見える・見えないどっち?
見えますが何か?(´・ω・`)嘘じゃないぉ
オレん家女の人の霊いるからね~

■ブログ・掲示板使って日記どっち?
ブロフ(違

■日本史・世界史どっち?
日本史(´・ω・`)b

■CG・アナログどっち?
どっちゃでも

■メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
裸・・・裸眼でb

■サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
1111

■時計はアナログ・デジタルどっち?
ぇ・・・しらね

■布団・ベッドどっち?
ベッド(´・ω・`)物凄い高いです(1段ベットね

■シャーペン・鉛筆どっち?
しゃーぺん

■カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
日曜からb

■「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは


■映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
スクリーンでそw

■肉球といえば犬・猫どっち? 
きゃっとw
もうるくのに見立てて(*´∀`*)自分家にいないけどね

■坊さんと言えば袈裟・作務衣どっち?
袈裟かなぁ

■許せるのは腐女子・アキバ系オタクどっち?
・・・苦しいなぁ('`;
ふ、腐女子でb

■好きなのは普通のチョコとホワイトチョコどっち?
チョコあんま好きじゃないorz

■ご飯に乗せるなら明太子と塩ッぺどっち?
塩ッペって何。・゚・(ノД`)・゚・。
わからんから明太子でb

■今 暑いか寒いかどっち?
寒い。・゚・(ノД`)・゚・。

■ゴリラ似の父と父似のゴリラどっちがぃぃ??
ぇ・・・父親とは別れたんで、父親似のゴリラで(基準何

■チョコとバニラどっち?
バニラ~

■質問付け足す・付け足さないどっち?
付け足すぅ(*´∀`*)

■漢字を覚えるなら、薔薇と鬱どっち?
薔薇b

■女友達でキャラ作り過ぎの子と何でも真似する子どっちが嫌?
キャラ作り過ぎとか最悪じゃね?
・・・まぁ、過去になんかあったんなら仕方ないが・・・

■黒と白、どっちが好き?
ぬー、黒かな

■質問付けたしした人、本当にそれでいいんだね?(つけたしれす)
ぇ・・・いいんじゃない?

終わり終わり(*´∀`*)誰か持ってけー

コメ返信~
鉾s>つまらんとか言うなw
   コタロウ会話更新がんば(*´∀`*)

咆哮s>変更ありw
    便利だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

ぬおっ

その笑い声はゼロス君かっ?(ぁ

  • 2007/01/06(土) 13:54:50 |
  • URL |
  • シルロット #7FrXHhSQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/5-a29f34e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

