想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ

スポンサーサイト


彼女できました

(*´∀`*)かっのっじょ、かっのっじょ

まあ放っておいて下さいb

しかし連日バトンですみません。・゚・(ノД`)・゚・。

受験生なんです、許してください

大丈夫大丈夫、ちゃんとそのうち書くから(*´∀`)てことでバトン逝きます(ぁ

ちなみに強制らしいでs
【強制バトン】

★ルール★  
見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」にする。
地雷バトンです。  
見たらすぐやるバトン←これ重要   
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

「理想の彼女とその他いろいろバトン」

Q、頭は良いほうが良い?
まぁ常識レベルがあればb

Q料理は出来た方がイイ?
モチのロンだよ

Q面白い人がイイ?
どだろねー、まあ根暗よりは
でも根暗ッタ(アンリエッタ)可愛いよな(*´∀`*)

Qお金持ちがイイ?
あ、いや。普通がいい

Qカッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
可愛い人に決まってるじゃん(*´∀`*)

Qタバコ吸う人はOK?
基本的にタバコ嫌いなんで(・ω・`)

Q浮気は許せる?
浮き輪浮気・・・。
浮気ってーと隠すんだよね('A`; それはヤダなぁ

Q好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
基本的にそれはアリエナーイ★⌒(ノ∀`*)
まぁ出来ちゃったなら・・・両方諦める、かな
どっちも好きなのにその優位差をつけるわきにはいかないじゃん

Q貴方がもし同性愛に目覚めたら?
・・・考えたくも無いですはいorz

Q年上が好き?
どっちかと言うと年下が(・ω・`)ロリコンとか言うな

Qじゃあ逆に嫌いな異性のタイプは?
ぬー、自己中心的で無感情な人かな

Q理想の人を総合してみてください
ぬー・・・↑以外で(ぁ

Q好きな音楽は?
曲じゃなくて音楽か('`;
んー・・・不思議系?

Q好きな花は?
弟切草 冗談です(・ω・`)だって弟切草の花言葉裏切りだったかn
好きな花は・・・蓮華かな


終わり終わりー

てことでヾ(≧▽≦)ノ゙バーイバーイヾ(>□<)ノ゙
スポンサーサイト

コメント

まったく

びびったぜよ タイトル
るくか? それ以外か? いや もういるじゃないか
とか色々考えた(死
バトンはいらん(まt

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/6-e5536ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

