想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



ショックがでかいorz

ぁー、すいません(・ω・`)しょうもないことなんで

@は続きでコメントだけこっちで返しておきまっ

コメント返信

シルs>ゼロス君ですよ(*´∀`)最高じゃないですか

鉾s>タイトルはバトンのせいですy( ▼ー▼)v-~~
英語なんて意味不ですよ(マt
   自分の国の言葉知っときゃ普通に生きるのに苦労しないんだよ(ぁ

ぺろs>移りました(*´∀`)んじゃ色々とよろw


つい先ほどの出来事・・・

衝動「(あぁ、喉渇いたなぁ・・・こたつ入ってると喉渇くよな。
   でも冷蔵庫に飲み物なんにもなかった気がする・・・買いに行くか。)」

てくてく・・・




寒っ!!

衝動「ちょ、寒いって。風吹きすぎだろおい。しかもガラスの破片落ちてるって、何故だっ」

っと一人言を。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ数十秒で自販機につくわけですが。

衝動「(さて、何買うかなっと・・・。CCレ○ンでいっか。)」

風がキツイ・・・ぬ、なんか人影が
    
衝動「まぁいっか、ポチっとな」

っとこの時点で余所見をしていた衝動、自販機に振り返ると








衝動「なっちゃんアップル?

ぴー、がこん・・・




衝動「('A`;)...」

しょっく!!!!!



つーわけですわorz110円が・・・・

まあ冬休み最後の日、あと少し楽しく生きますか

皆も楽しく過ごそうな? じゃ ヾ(≧▽≦)ノ゙バーイバーイヾ(>□<)ノ゙

コメント

俺ならむしろなっちゃんアップルをのむ
ばとん日記じゃなくてよかったヾ(´ー`)ノ

  • 2007/01/08(月) 15:20:36 |
  • URL |
  • 咆哮 #-
  • [ 編集]

結構美味いじゃん なっちゃんw
俺は自分の国の文字がわからず 苦労してるよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/8-424f7638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

