想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ

スポンサーサイト


めいぽっぽ

久々のメイプルINでネタかき集めてきました(*´∀`*)

続きは続きでどうぞ(何
めいぽINしてみるとっ

ペペペペペ


ペタロウッ!!!!!(・ω・`;llll)

2007年1月9日 ペタロウ死去


petaro
先に逝ってるガオ

・・・


まだまだオレは逝かないよ・・・末永く待っててくれ


とゆうか復活させるから待ってろb

とゆう言葉も忘れ河童を狩る衝動でした

そうしてるうちに光が・・・

んー・・・なんだろこの光・・・

雷じゃないね

そんなにやばいもんじゃない・・・

なんかこう・・・とても暖かい光・・・


lvup


久々のれべるうp

感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。感激

とゆうことでしたっ! 終わりっ!(早
スポンサーサイト

コメント

タタタ。。。ヽ( ・ω・)ノオメデト♪ヽ(・ω・ )ノ。。。タタタ

先に逝ってるガオ に笑ったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omoinosyoudou.blog87.fc2.com/tb.php/9-38afcce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

