想いに響く衝動

衝動のリアルストーリー&メイプルストーリーを書きますよ リンクフリーです、相互リンクはコメントかHPのBBSにカキコヨロ



Let me show your everything 夢のこのファンタジーを見てな

珍しく2日連続更新してるよ衝動が

毎日しろよ!(o`Д´)=○)д )゜゜イマシテルジャン


まぁまぁ。。。

今日はちゃんとSS撮ってきましたからb

ちゃんと・・・ね




まぁ今日も赤ケンタ行ってきましたよ

20070312223849.png
ちゃんと撮ってるでしょ?(殴


物凄い頑張って狩ってますよここ最近?



だってこの状況ですもの(*´∀`)20070312223819.png

グレースピードじゃね?(o`Д´)=○)д )゜゜イヤ、ホカニモコレイジョウノヒトイルッテ


そして最近ずっとここで狩ってるんですが3人で狩ってるんですよ
PT.png

玉sです 

ここ最近友達になりました(*´∀`)相互リンクも貼って頂きまして

ここでご紹介しておきましょう

『たましょくにん的な日々』
どうぞよろしゅうに(つ∀`*)


まあ先ほど狩り終わってきましたb

そしてドロップ報告っす
20070312223905.png


こんなにドロップするなんて。。。オレじゃない!(何

まぁまぁ今日はここで終わりにしますかな

コメント返信は続きで('A` 【“Let me show your everything 夢のこのファンタジーを見てな”の続きを読む】

嘆キノ壁ハ積ミ上ゲラレテ 愚カノ神ハ奉ラレル

最近グレー(廃)スピードでレベルが上がっている衝動です(*´∀`)

なんてったってまぁこの有り様ですから

20070312011406.png


前の記事と5も違うじゃねーか!(o`Д´)=○)д )゜゜ダッテ。。。

ま、まぁそれは置いといて

ケンタがとてもウマイっすね

特に赤、赤ですよ赤

氷結しますよ、もちろん

いやー美味かったw





('A`...



('A.:...



('.:.:...



(:.:.:....



:.:.:.:.:.... 【“嘆キノ壁ハ積ミ上ゲラレテ 愚カノ神ハ奉ラレル”の続きを読む】

煌いて揺らめいて蒼き夢舞い放つ

3つの事に集中できない衝動です(*゚∀゚)ノちゃすちゃす

最近初め方が同じなのは気にしてはいけない

さあ久々に書いてみたわけですが最近ブログ書くもサボり癖がついてしまわぬ前に書いてやろう(メ▼ー▼)v-~~っふ・・・

まぁ最近は駐車場に篭って狩っている訳ですが

20070309233904.png


ていていって感じで










そんで、まあイメチェンしてみたわけですが




20070309233842.png


髪色が赤色になりますた



















おや、そのほかにも変化が(*´∀`*)・・・

20070309233832.png


はい、80です(ノ∀`*)

廃とか言うな廃とか
報告が遅れてただけで決して廃になってる訳じゃないからな!?


とゆうことでこんなのもできるようになりますたが

20070309233800.png

20070309233813.png


まぁまぁこれからもBP狩れるぐらいになるまで頑張りますわ

んでゎ続きにコメント返信ー
【“煌いて揺らめいて蒼き夢舞い放つ”の続きを読む】

コメント返信

をよく忘れる衝動です石投げないで。・゚・(ノД`)・゚・。

まあちゃんとしますよ今回は

久々にめいぽの記事ですよ



韓国のクエストでムカデちゃん退治しようと思いましてねぇ

まあ前提クエストが大量にあることったらorz

しかしめげずにクエをこなす衝動当たり前か

20070218112758.png
ちぇいちぇい


牛さん狩りましたぜ('A`;

弱いけど出現率に問題が(ry

そんでまあムカデちゃんのいるMAPに送ってもらう事に


map
なんだごるぁΣ(゚д゚;

まあ簡単でした(殴


んで最終試験で黒羊を狩れ、と


20070218112806.png


っふ、楽勝だぜ魔法痛かった

うおし、終わった

さぁムカデちゃんと対面(*´∀`)

20070218112745.png

居合い斬りの後だと思ってくださって結構ですとゆうかそう思ってくれると嬉しいな
あ、ダメージ与えてないからダメって?('`;
マウスカーソル入ってるのは気にしちゃいけない
隠してる部分多いって?いいじゃん別に(蹴



まあ数発で倒せましたb

かなり弱かったっす

さてさて報酬は・・・
【“コメント返信”の続きを読む】

ほぅほぅ

知らぬ間に1000HIT(∩∀`*)たびたびのご足労あざーすw

さあ最近は画像加工に凝っている衝動です

皆様にお披露目しようかと想い(*´艸`)

んじゃ行くぜ?

【“ほぅほぅ”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

